2020/10/10「IMY歌謡祭」19:00

2022年9月16日金曜日

コンサート 観劇 山崎育三郎 城田優 尾上松也

t f B! P L

「IMY歌謡祭」

<日時・会場>
2020年10月10日(土)
昼公演/開場14:15 開演15:00
夜公演/開場18:15 開演19:00
東京国際フォーラムホールA

<出演者>
山崎育三郎(I)
尾上松也(M)
城田優(Y)

************************************************************

2020年2月28日に公演予定だったところ、
感染症拡大防止のため中止になってしまった「IMY歌謡祭」


2020年10月10日に延期での開催を観劇してきました。
無事に開催されて本当に良かった…( ;∀;)

スタートは城田さんが作ったオリジナル曲から。

そのオリジナル曲の一つ「数多の未来と愛」が、
以下のドキュメンタリーハイライト映像で聞けます。



その後はミュージカル曲を1人ずつ歌って下さり。
城田さんのBring Him Homeを聞けたのが何より嬉しかった私。



城田さんのジャンバルジャンをいつか見たいと思っているのです(´-`*)
まだ可能性はあると信じてます…!

松也さんはロミジュリのベンヴォーリオのソロ。
山崎さんはモーツァルトの僕こそ音楽。

お二方は実際にやられていた役の曲なので、
何というか、曲の深みが全然違いました。
一瞬にしてあの作品の風景がよみがえる感じ。

役を実際にやられていた方がコンサートなどでその曲を歌われた時に、
いつも空気を一気にあの作品へ持って行ってくれる強さを感じます。



その後、加藤綾子アナウンサーの映像出演に驚きつつ、
コントコーナーが突然始まりまして。
なんとジャングルポケットさんが出演!

おたけさんが一人登場してくるところが自然過ぎて、
いったい何が始まったのか一瞬分かりませんでしたw

思い返すと、あの瞬間のおたけさん、相当緊張しただろうなぁ…

お一人だけ最初から最後まで出演し、
ずーっとIMYメンバーにツッコみ続けるという…(;^ω^)

そしてジャンポケのみなさん、歌がうまい!
斉藤さんしかイメージがありませんでしたが、
おたけさんも太田さんも上手!

確かに国際フォーラムで歌うことになろうとは、
お笑い芸人の方々からしたら夢にも思いませんよね…w


その後もギターやダンス、色んな挑戦も見せて頂いて、
(ロミジュリの世界の王も!)
アンコールにもう一度「数多の未来と愛」を唄って下さり終演。


コントに歌にたっぷり楽しませて頂きました♪


2021年秋には遂に本公演。

そちらも観劇させて頂いたので、
またブログに書きたいと思います。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ