最新の新宿シアターサンモール座席表【2016年7月確認】

2016年7月25日月曜日

座席表

t f B! P L

なぜか公式サイトの座席表が見つからない、
新宿のシアターサンモールという劇場。


良く行く劇場で私もチケット取るときに座席を調べるのですが、
そもそも座席表が出てこない!!!w

なので、私も載せておこう!ということで、
挙げておきます。


斜めで見づらいですね…ごめんなさい(~_~;)

H列とI列の間が通路になっており、
H列までは段差のない席です。

I列以降は階段状になっており、
最後列のS列まで全部段差があります。

(S列の中央が無いので、
いつも音響・照明などのスタッフスペースになっています)


シアターサンモールは小さい劇場なので、
後ろの席からも良く見渡すことができます。



前の端っこより、
後ろのセンターブロックの方が私は好きです(´ω`*)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ