両国の國技堂の "あんこあられ"、"ねばりごし" が美味しすぎる!

2017年10月9日月曜日

飲食

t f B! P L
以前、差し入れで頂いたこちら。

両国にある「國技堂」というお店のお土産品。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13066478/top_amp/


あんこあられが2種類。
(揚げせんとノーマル)

チョコのように、センターにちゅーっと入っています。

何だか、私の大好きなチョコリエールを思い出しました。



揚げあられタイプ(写真左側)もノーマルあられタイプ(写真右側)も、
あんことしょっぱさが絶妙でして、
これは病みつき!というおいしさ。


柿の種チョコが好きな方はきっと好きなはず…!!!



この、あまじょっぱい感じがなんとも癖になります…!


そして、もう一つのおかき。
ねばりごし(袋には納豆おかきと書かれています)
こちらも、もう破壊的に美味しくて。

納豆好きにはたまらない、
納豆の味がしっかりとついたおせんべいでして。
これは、永遠に食べていられる…!
というくらいのクリーンヒット。


お店は甘味処として、デザートも食べれるらしく、
今度是非行きたいお店です(´-`*)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13066478/top_amp/

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ