2017/3/12 『松下洸平生誕30周年記念「おたんじょうびかい」~夜の部~』

2017年5月8日月曜日

イベント ファンクラブ ライブ 感想 松下洸平

t f B! P L
松下洸平生誕30周年記念
「おたんじょうびかい」

<日時>
2017/3/12(日)
[昼の部]OPEN12:00/START13:00 15:00 終了予定
[夜の部]OPEN16:30/START17:30 19:30 終了予定

<会場>
東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/

******************************************************

今年もやってこれましたー!
松下洸平さんのバースデーイベント♪

>>2015/03/14(土) 松下洸平ファンクラブイベント「K'S ROOM PARTY 『KNOCK』 VOL.1」
http://yukuhashi-memo-essay.blogspot.jp/2015/05/20150314-ks-room-party-knock-vol1.html

>>2016/3/6 松下洸平生誕29周年記念「おたんじょうびかい」
http://yukuhashi-memo-essay.blogspot.jp/2016/04/201636.html



ドリンクを飲みながら開演待ち^^

偶然にも楽屋口のそばの席だったため、
私の脇を松下さんが通過するというラッキーが!!!

松下さん、本当に年を取らないですよね…(;゚Д゚)
いつまでも若々しい!

そして、今年もやってくださいました、
客席に降りての全員との乾杯!

人数が多いこともあり、他のお客さんは少し待つことになるのですが、
その間司会の小松さんがお話ししてくれたり、
客席に降りてきてくれて、なんと私たちと乾杯をしてくださりとか!(笑)

待ってる間も楽しいこのイベント。

小松さんも乾杯し始めたときの、
「!?(=_=;)」
と驚いてこちらを見た松下さんの顔が忘れられません(笑)



あと、バースデーケーキが出てきてから、
ろうそくの火をふーっと消して、恒例のクラッカーを鳴らすわけですが、
なんと建物の利用規約の都合上、
ろうそくに火がつけられない!クラッカーもならせない!!!
(火や火薬の扱いが厳禁なんでしょうね)


お昼の回もやはりそうだったようで、
「なんで昼夜休憩の合間にできるようにしておかないのっ!」
「いや!無理でしょ!!!」
と、コントのようなやり取りを松下さん・小松さんで繰り広げ(笑)


クラッカーは無いので、声で「パーン!」
もう、全力でパーン!しました。

昼の部より上手!とおほめの言葉をいただきました(笑)


また、夜の部の御祝ムービーコメントは…

・平間壮一さん
・柿澤勇人さん
・岸谷五朗さん

の、ラディアントベイビーなお三方でした♪

平間君と柿澤さんは、
ラストに自分の宣伝をばっちり差し込んできた中で(笑)

岸谷さんだけは松下さんのいいところを褒めて、
熱い激励の言葉を投げかけており、
聞いているだけで感動するコメントでした。

「やっぱり大人(できる男?)は違うわ~」
というようなことを松下さんもぽつりw


因みに昼の部は、小西遼生さんと、上山竜治さんと…
あと、どなたかだったと思います(;'∀')
(イベントで口頭でおっしゃってたので失念しました)


それから、松下さんがキャンプに行った動画を鑑賞。
(30歳の大人になった!ということで、
 一人で色々やろう!みたいな企画だったと思いますw)

客席も和やかで幸せ~な時間が流れておりました。
こんな幸せがあっていいのか!


その後、ミニライブも。
その中でこのイベントのために作ってくださった
「握手」という新曲を披露してくださいまして。

https://www.kouheiweb.com/movie/
※松下さんのファンクラブ会員限定で視聴出来ます。

この曲が、何だか今の松下さんにあっている気がして。
声も、歌詞も、雰囲気も。


帰りには一人一人握手でお見送りしてくださるときも、
思わず伝えてしまいました。


帰りには今年も松下さんオリジナルデザインのクリアファイル!


可愛い(´艸`*)

来年も無事に開催されて、無事に参加できますように!


※松下さんの曲はいくつかYouTubeに上がっております。


※ミュージカル「スリルミー」の初演キャスト。
 ぜひ、また柿澤さんとのペア復活再演してほしい!



※松下さんがテレビに出演されたなかで一番好きな作品。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ