2019/03/30 池袋ミュージカル学院卒業公演『全日制専科「REMEMBER MY NAME」』19:40

2021年1月29日金曜日

ミュージカル

t f B! P L

池袋ミュージカル学院2018年度卒業公演
全日制専科
「REMEMBER MY NAME」

<日時・会場>
2019年3月30日~31日
あうるすぽっと

<キャスト・スタッフ・その他詳細>



*******************************************************

★あうるすぽっとにて、池袋ミュージカル学院2018年度卒業公演を2日間観劇!★

1作品目。
全日制専科の「REMEMBER MY NAME」

予科生から進級した人のみが入るクラス。

週5でレッスンを昼間に確か行っていて、
もう専門学校のようにきっちりと、
プロを視野に入れてレッスンを行うクラス。


そんな生徒たちの2年間の集大成かと思うと…泣ける。


舞台のストーリーとも重なって、
プロとしてやっていこうと成功を追い求める姿は、
若さゆえの無鉄砲さと思いつつ、
揉まれつつも頑張れー!って応援したくなります。

こちらは、
映画「FAME」をオマージュした作品とのこと。




あぁ、私も純粋な気持ちを思い出せた気がします。


以前出たダンス公演で一緒だった、
るりちゃんが専科生で、今回の卒業公演。

ソロダンスがかっこよすぎて釘付け。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2017年の専科卒業生である齋藤優季ちゃん(お知り合い♪)も出演していて、
なんだかホームのような公演でした。
(本当に池ミュ―には沢山知り合いが増えて嬉しかったです)


専科生の皆さま、卒業おめでとうございます。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ