2019/03/31 池袋ミュージカル学院卒業公演『大久保企画 プロデュース公演「I HAVE A DREAM」』15:30

2021年1月30日土曜日

ミュージカル

t f B! P L

池袋ミュージカル学院2018年度卒業公演
大久保企画 プロデュース公演
「I HAVE A DREAM」

<日時・会場>
2019年3月30日~31日
あうるすぽっと

<キャスト・スタッフ・その他詳細>


**********************************************************

★あうるすぽっとにて、池袋ミュージカル学院2018年度卒業公演を2日間観劇!★

2作品目。
大久保企画 プロデュース公演「I HAVE A DREAM」


かれこれ3年前に文学座のワークショップで御一緒した永井さんが、
池ミューに通うようになったと聞いてびっくり。

出演すると聞き、本人には連絡をせず(笑)ひっそりと観劇。
↑その時に一緒だった土居さんもいらっしゃっていて、
 何だか懐かしい仲間と集合。


マンマ・ミーアをアレンジした作品はハッピーで楽しくて、 
ほっこり笑顔になりました。




結構扱っているテーマは重いかと思うのですが、
(父親が分からないってスゴイ(;'∀'))

ABBAの軽快で素敵な音楽と、
つい踊りだしたくなっちゃうようなシーンばかりで、
心はルンルンしてきちゃうんですよね。

キャストの皆さんの明るさにとても元気をもらいました。
主役の女の子可愛かったな~♪

出演者の皆さま、お疲れさまでした。




※マンマミーアは映画2作品とも素敵なので、
見ていない方はおすすめです。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ