2017/3/26 「就活ミュージカル!! 2017~たったひとつの答えを探して~」16:00(Peaceチーム千秋楽)

2017年5月21日日曜日

ミュージカル 感想 観劇 国産オリジナルミュージカル 舞台

t f B! P L

「就活ミュージカル!! 2017」
たったひとつの答えを探して

<期間・会場>
2017/03/24 (金) ~ 2017/03/26 (日)
六行会ホール

<キャスト> ※Peaceチームのみ
神保拓己(ジミー) : 櫻井俊介
藤川圭吾(けいご) : ユーリック武蔵
佐山渉(ショウ) : 本多羅偉
片桐抗太郎(カタギリ) : 鈴木隼人
岡部勇気(ユウキ) : 大野薫
浅野潤一(あさじゅん) : 岡本大志
小野博人(ヒロ) : 高田和寛
中島篤史(あつし) : 岡本貴史
畠良介(はた) : 渡辺一匡
松澤ゆい(ゆい) : 實川琴璃
青井絵梨(えり) : 平良理子
藤城真子(まこ) : 脇屋敷美里
加瀬貴美香(キミカ) : 大友怜奈
北野加奈子(カナコ) : 胡林桃子
沢村綾華(あやか) : 森麻衣子
谷川愛理(あいり) : 野口千夏
青井美羽(みう) : 青山佳菜美
矢口瑠々(るる) : 湯澤里佳子
坂本由芽(ゆめ) : 橋本あかね
並木比奈(ひな) : 小野紗人子
田村浩太 : 水沼悠一郎
村田隆 : 宇野晃広
田代志穂(しほ) : 林環
代田ほのか(ほのか) : 佐々木愛美
レポーター男 : 水沼悠一郎
レポーター女 : 五十嵐柚香

藤城誠一:野垣真実生
二ノ宮沙希:中村明日香
小林健二郎・高石才人:山井克馬
藤城雪子:金宮良枝
斉藤耕三:村井健太郎
岡部たみえ:中島悦代

加藤湧基、 加藤怜、 川畑和寛、 百田悠人


<スタッフ>
脚本:目黒淨華
演出:野垣真実生
作曲:南谷朝子
音楽監督・編曲:平岩嘉信
振付:中島康宏
振付助手:山本真広
振付監修:相良まみ
歌唱指導:山﨑さと子 荒木里佳
照明:雑賀博文
音響:実吉英一
舞台監督:鈴木政憲

******************************************************

友人が出演しているとのことで観劇してきました。

今後の人生が決まるぞ…!
と息巻いていた、大学4年生になりたての頃を思い出しました。

当時の私と言えば…

思うように就活は進まず、
自分の希望していた業界からの返事は全部NO。

別分野として受けていた会社に運よく入社したことがきっかけで、
こんなにもシステムエンジニアとして勤務を続けていくことになりました。
今思っても信じられません。

本当に将来というのはわからないものです。


その不安定さが舞台に現れていて、
心がぎゅーっとなりました。

わーっと友達と騒いだかと思えば、
現実を突きつけられて、
急にガクッと落ち込んだり。

若いなりに全力で悩んだりしていたなぁ。


出演者もちょうど就活が身近な世代な人たちばかりで、
この就活ミュージカルで頑張ったことが、
何かの勇気になれば良いなと思います。

皆輝いていました^^



けいご役のユーリック武蔵くんが歌が抜群に良くて、
終始感動。

なんとまだ大学1年生なんだとか。ひょえー。


2年前に共演した、らいらいこと本多羅偉くんが、
また一段と大きくなっていました。
今年の4月で大学4年生(若い!)

大変なことが色々待っていると思うけど、
是非舞台での活動を続けていってほしいなと思います。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ