2015/03/14(土) 松下洸平ファンクラブイベント「K's Room PARTY 『knock』 vol.1」

2015年5月5日火曜日

イベント 松下洸平

t f B! P L


もう随分時間がたってしまいましたが、
松下洸平さん初のファンクラブイベントに昼夜ともに参加してきました!

意外にも、ファンクラブイベントは初。
そんな貴重なイベントに参加出来たのが嬉しい限り。

会場は、前にライブでも使用したされたこちら。
「晴れたら空に豆まいて」
公式サイト

サイトの可愛さと合わせて、ライブハウスの会場内もとっても可愛いのです。
私も、ここでいつかライブやりたいなー


1部は、最初にサプライズで松下さんのお誕生日祝いのケーキが登場!
合わせて、出演中のCM:オールフリーがステージドリンクとして登場もしましたw

そのあと、デビューから今までを振り返るコーナーで、
トークを交えつつ貴重な映像を堪能。

CMで使われている「渚のバルコニー」を歌ってくれたり。
グローリーデイズの楽曲も、自分のルーツであるゴスペル曲も歌ってくれて。
トークも歌ももりだくさん(∩´∀`)∩

ライブでお客さんが全くいなかった話とかも懐かしそうに、
でも当時抱いていた不安を隠さず話してくれる姿は、ファンとして嬉しい時間でした。

ファンとの時間を楽しんでくれている様子が伝わってきて、
安心して本音を言える場所なんだろうなと(´ω`*)


2部は、空気があったまってきたこともあり、
落ち着いた様子でトークをたくさんしてくださいました。

1部と基本的には同じ流れでしたがトーク内容が若干異なり、
両部参加している人にも楽しめる内容になっていたのも嬉しかったです。


最後は、松下さんデザインの金太郎あめを貰いながら、
握手でお見送りいただきました。

き、、緊張した、、、(笑)


「近所のお兄さん」という言葉がぴったりあう、
親近感ある好青年でした。


松下さんはシンガーソングライターとしても活動されていて、
リリースした楽曲は、iTunesでダウンロードすることができます。

プレイリストなるものを作成してみました↓




※今の時代、こういうのが簡単にできちゃうからすごいですね。。。( ゚Д゚)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ