DVD「新妻聖子 LIVE MOMENTS in よみうりホール2010」

2015年5月5日火曜日

DVD ライブ 新妻聖子

t f B! P L
LIVE MOMENTS in よみうりホール2010 [DVD]
by カエレバ

GW中、ためていたDVDを見ております。

まずは、以前購入したこちら。


新妻聖子さんのあの強い声。
初めて聞いたときは衝撃を受けました。

出演されている舞台の会場で売られており、
思わず購入したのがこのDVD。

DVDは、誰もが最前列の特等席なのだー!
と誰かのコメントで見かけたことがありますが、
まさにそれを体感できる、密度の濃い内容でした。

特に印象深かったのが、マイケルジャクソンの「man in the mirror」
私が所属しているクワイアーSoul Symphonyでもライブで歌ったことがあります。

こんなにかっこよく、曲を自分のものにして歌われているのにしびれました。


どんな分野も歌いこなしてしまう無敵の歌声を持っている新妻さん。

私から見たら羨ましいばかりで、
あの細い体からどうしてそんなに素晴らしい声が出てくるのか、
謎は深まるばかり。。


特典映像で悩みながら頑張ってらっしゃるのがすごく伝わってきて、
天才は一日にしてならず。。を感じたDVDでした。


※2013年3月4日よみうりホール公演を収録したライヴCDも発売されています↓
LIVE MOMENTS
by カエレバ

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ