初めてのエキストラは映画「ルーキーズ」でした。

2016年7月26日火曜日

映画 城田優

t f B! P L
最近、たまーにエキストラの仕事をしたりしています。

元をたどると、初めてエキストラをしたのは大学生のとき。


こんなチャンス二度と訪れないかもしれない!
と思い立ち、

大学の授業があったにも関わらず休んで(ぇ
明治神宮球場まで行ってきました。


「2008年12月11日(木)」の話。


映画「ルーキーズ」のエキストラでした。


テレビ版が面白くて、
DVDを借りて一気見したくらい当時はまっていた作品。




城田優さんをお見かけできれば嬉しいな~と思っていたものの、
この日はあまり出番がない日の撮影だったようで、
あまりお見かけすることが出来ず…


代わりに、人が沢山いるように見せかけるため、
離れた席に座るよう言われて移動していたところ、

高岡蒼甫さん(高岡奏輔さん)が近くでキャッチボールをされていて、
間近で拝見。

周囲からも黄色い悲鳴が上がってましたw



天気が良くて、座ってるのは気持ちよかったな~




肝心の映画ですが、
観客席はものすごくぼやかしが入っており、

「このシーンの後ろにいたかも!?」

と言うくらい一瞬の出演でした(笑)



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ