映画「ROOKIES ー卒業ー」

2016年7月28日木曜日

D-BOYS DVD 映画 感想 城田優

t f B! P L

※参考記事
初めてのエキストラは映画「ルーキーズ」でした。


きちんと公開されてから、
映画館に足を運んで見てきました。



--------↓当時のメモより↓---------

とーっても、心揺さぶられます。


自暴自棄になり、
夢なんて持てなかったあの高校生たちが。

最後は一つの夢に向かって汗を一緒に流し、卒業をしていく。


これからの人生、野球をやることが無くても、
高校生活で学んだこと・得たことは生かされていくだろうな…
と、楽しく去っていくニコガクナインを見送りました。

GReeeeNの主題歌もぴったり!


映画から参戦した2人も、映画のみとは思えない浸透ぶり!


ちなみにドラマの「続編」と言う感じの位置づけなんで、
ドラマ版の確認必須です!!!



出演者の方たちにとっても、大きな影響を与えたROOKIES。

最後にふさわしい映画でした。
お疲れ様でした!


--------↑当時のメモより↑---------


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ