2014/12/25(木)19:00 「cube presents PRINCE LIVE ~2014 Xmas~ 」

2015年1月2日金曜日

ライブ 海老澤健次 松下洸平 上山竜治 川原一馬 白洲迅 木戸邑弥

t f B! P L

「cube presents  PRINCE LIVE ~2014 Xmas~ 」

<出演・スタッフ>
松下洸平 上山竜治  白洲迅 木戸邑弥  川原一馬
海老澤健次  加藤諒  花塚廉太郎  上條駿
緒方陽太 井阪郁巳 中山大輔 村上貴亮



<公演日程・会場>
2014年12月24日(水)~25日(木)
CBGKシブゲキ!!

****************************************************

アミューズさんが毎年開催している「ハンサムライブ」がありますが、
キューブさんもついに事務所メンバーでのライブを主催!
記念すべき初演ライブに参加してきました。


まずは、この公演に向けての記事などをまとめ。

◆インタビュー

◆メッセージ動画


松下さんがこの中ではお兄さんになるのですね!
(上山さんは松下さんと同級生ですが、キューブに2014年移籍されたばかりなので、
 在籍&年齢を加味すると、松下さんが一番先輩ということでしょうか。)

いつもお兄さん方が居る舞台で拝見しているイメージが強いので、
しっかりまとめ役をこなされている松下さんがとても新鮮。


*****


当日は、bareを見てからだったので随分早くの到着。
珍しく空いているときに到着できたので、物販にチャレンジしてみました。

缶バッジ⇒松下さん、白洲くん
キャンドル⇒加藤諒くん

が出ました。
出来れば松下さんのが1つでも欲しかったので満足でございます♪


公演は1時間10分と短めでしたが、ぎゅぎゅーっと沢山のパフォーマンスが詰まっていて、
目が足りないくらい豪華。


カップ・椅子を使ったパフォーマンスもあり、
練習はとても大変だったのではないかなと。


特にメインをはっていた5人(松下さん、上山さん,、川原くん、木戸くん、白洲くん)は、
ソロダンスや難しい見せ場もあるなか、ずっと笑顔でキラキラ―と輝いており、
みんなを楽しませるぞ!という気迫・プロ意識の高さを感じました。


あと、海老澤さん率いる若手チーム(黒プリンス)が、
DA PUMPの「if...」を歌ってくださったのが世代として懐かしく、テンション上がりましたw



そして、終演後のカーテンコールで特別に写真OKの時間があり激写。


ソーシャル的な手段で拡散してくださいとのことでしたので掲載(笑)


シンデレラシートの人は好きなキャストとのツーショット撮影もあり、
終演後も皆さんそわそわしっぱなしw

※開演前に紙を渡され、自分の座席と撮影したい人を記入
 →終演後にその用紙が回収され、
   キャストごとに撮影したい人がまとまって呼び出されるという形でした。



舞台写真入りのレポートも何か所かで上がっていたので、
こちらもまとめ。
(これを見ていただければ、もう私のレポートはいりませんねw)

◆キューブさんのオフィシャルフォト
http://www.cubeinc.co.jp/news/#37

◆エンタメターミナルさん

川原くんがセンターで踊るダンスが、もうとにかくかっこ良かった!
ALTAR BOYZ以来、川原くんのダンスには釘付けです。


松下さんが椅子の上に立って歌う姿は、オーラがすごくて、なんかもう、輝いておりました。
ポップス・洋楽が松下さんの声には良く合います。。。


松下さんはCDを出してらっしゃるので、曲をiPodに入れて聞いておりまして。
↓このSTAND UP!もその一つ。
STAND UP! (通常盤)
by カエレバ

ライブのみで披露されているオリジナル曲もあるので、
いつか音源化をお願いしたいです。。。(*‘∀‘)


上山さんの殺陣の迫力もすごかったです。
歌もダンスも一人だけ何周りも大きく見えて、
来年帝劇デビューされるのも納得のパフォーマンスでした。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ