イラストがとても可愛いのと、結界という単語に惹かれて拝読。
(神社とかが好きなので結界と聞くと反応してしまう)
この法則を無視して頑張ってしまい、苦しんでる人は数知れず↓
心や感情を無視して無理やりやっても、
この書籍では分かりやすく「結界」という単語で表現してくれていますが、
ようは"心の強さ"や"波動の強さ"表現されているものと同義になるかなと思います。
心や感情を無視して無理やりやっても、
引き寄せは正直ですよね。。
スポーツや勉強はある程度根性論で何とかなってしまってきた人ほど辛いかもしれません。
引き寄せやすくなるためにも、
引き寄せやすくなるためにも、
結界のはり方についてアクションのアドバイスが載っています。
載っているアクションは他の書籍でも語られていることが多く、
すぐにでも生活に取り入れやすいものばかりです。
お塩やお参りなど、少し神社に寄っているところがあるかな?という印象です。
この"結界"というワードがしっくりくる人は、
この"結界"というワードがしっくりくる人は、
ちょっと良くない流れ、ネガティブになっているな~という時に、
「よし、結界はろう!」
と必殺ワードのように使って見ると良いかもしれません。
内容は、他の書籍でも述べられている部分もあるので、
自分がしっくりくるところから選択してチャレンジしてみるのがオススメです。
私の本書内のオススメは「モノにも波動がある!」という考え方のところ。
とりあえず使えるから~って使っていると、
何だかそのことに関しての感度が下がるんですよね。
自分のお気に入り、良いものを使うのも結界をはる方法!
ネガティブな物事にフォーカスしやすい。
ネガティブな物事にフォーカスしやすい。
大事になのは日々結界をメンテナンスすること。
一回やったら終わりではなく、
本の中のことを毎日継続できる人こそが、
いいことだけを引き寄せられる体質になるのだなと、
改めて思わされた書籍です。
0 件のコメント:
コメントを投稿