大手町のえびキングはコースだとエビ以外も凄い!オススメはグラタンみたいなチーズフォンデュ。

2016年3月17日木曜日

飲食 感想

t f B! P L


今年の初め、新年会で大手町のえびキングに行ってきました。



大手町駅から直結していてとても行きやすい!
この日は雨がひどかったので、とても助かりました。


ですが、入口は外からになるのでご注意ください(;゚Д゚)
(入口が分からず、ビルの中で散々さまよった人)


この日は、
「☆バリュープラン☆えびキングお手軽コース(9品)」
の飲み放題コースでスタート。

◇えびとタコのキングカルパッチョ

うほーエビとタコと魚!
大好物です。魚介類美味しいですよね。


◇前菜4種盛り合わせ
ワインが頼みたくなる前菜ですな。


ドリンクもそろいまして。
最初はやっぱりにビールにしまして…いただきます!!!


もうとにかくえびがたっぷりで、えび好きにはたまらないでしょう。

今回はバリュープランのコースにしましたが、
えびがもっとたっぷりのプランも試してみたいです。


◇グリーンサラダ~柑橘ドレッシング~
女子にはうれしい。サラダもしっかりあります。


◇フレンチフライ
◇一口えびフライ
こちらは男性も嬉しい揚げ物。そちらもコースにあります。



◇とろとろえびチーズフォンデュ
◇パン盛り合わせ
チーズフォンデュながら、
ソースはグラタンをイメージさせるしっかりした味が付いたものでした。

野菜・えび・パンをつけて食べるにはちょうど良い味加減(●´ω`●)
私は、このコースの中で一番好きなメニューでした。


ちなみにこのチーズフォンデュ、
ソースが無くなってしまった後に尋ねてみたらソースのお代わりをくれました!

店員さんありがとうございます(*ノωノ)



◇えびとカキのペペロンチーノ
◇季節のシャーベット

ペペロンチーノが食べかけでごめんなさい…(;^ω^)
もうここまででだいぶ満腹。


大満足の新年会となりました。




淡い記憶なのですが、
毎週月曜日は、男性だけのグループはお会計が半額になるキャンペーンをやっているそうです。

(その詳細が書かれたボード、写真に撮っておけばよかった…!)


今年(2016年)1月の情報です。
気になる男性陣はぜひ月曜日に駆けつけてみてください♪



※今はAmazonでもエビ買えるんですね…(驚)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ