2020/08/14 「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE」18:00配信(Program A)

2022年6月8日水曜日

コンサート 城田優 帝国劇場 配信

t f B! P L

THE MUSICAL CONCERT
at IMPERIAL THEATRE


<日時・会場>
2020年8月14日(金)~25日(火)
帝国劇場

<キャスト:Program Aのみ>
・MC
井上芳雄

・出演キャスト
朝夏まなと、生田絵梨花、一路真輝、今井清隆、和音美桜、加藤和樹、城田 優、瀬奈じゅん、田代万里生、新妻聖子、花總まり、古川雄大、森 公美子

・アンサンブル
石川新太、榎本成志、後藤晋彦、坂元宏旬、武内 耕、中山 昇、村井成仁、脇 卓史
岩﨑亜希子、大月さゆ、樺島麻美、神谷玲花、河合篤子、島田 彩、原 広実、柳本奈都子

***********************************************************

お盆という事で実家に帰省していた私。

それでも帝劇で上演されているコンサートが見られるなんて、
昔では考えもしなかった幸運に恵まれました。

こんな状況を喜んでしまうのは不謹慎かもしれませんが、
嬉しいには変わりなく。本当にありがたいです。


Program Aは井上芳雄さんが司会。
既に配信にも慣れている司会者ぶりに感動しました。

カメラの位置も把握し、
配信で見ている人にも語り掛けてこられた芳雄さん…
(;・∀・)ナレスギテテコワイヨ


そして、キャストがもう何作品も出来るんじゃないかってぐらい豪華!
豪華!豪華ですよ!

ちょうど色々な作品がストップしてしまったため、
怪我の功名というような状態ながら、
こんなに豪華な人たちが一堂に会すコンサートなんて二度と見れないのでは!?

和樹様の1789の曲(サイナモラーリーってやつ←酷過ぎる記憶力)を、普段は集団曲?の中、ソロで歌われるのが聞けたり、

個人的にもう見れないと思っていた田代万里生さんと城田優さんの「闇が広がる」が聞けたり、

大好きなレディベスの曲を花總まりさんで聞けたり、

容赦なく今井清隆さんにツッコむ井上さんが見れたりw

盛りだくさん過ぎて嬉しい飽和状態。


一番印象的だったのが、曲の合間でのトークコーナーで、
画面向かって左から
田代万里生さん
朝夏まなとさん
瀬奈じゅんさん
古川雄大さん
城田優さん
の順番で確か並んでらっしゃったときの話。

エリザベートの話になりまして、
万里生さんが必死に自分と4人の間に線を引いてらっしゃり。

ここから向こうは黄泉の国!
僕以外みんなトート経験者!!

と話している様子が可愛らしくて笑ってしまいましたw
(確かにすごい4人の並び!)


こんな人たちと一緒にステージ立ちたいなぁ…
まだまだ自分には不足しているところもあるかもしれませんが、
気持ちは常に上に持って!挑戦していきたいなと思います。




Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ