【書籍】「魂の望みは、叶うようにできている あなたの願い事が叶わない理由」大木ゆきの著

2022年4月28日木曜日

スピリチュアル 書籍

t f B! P L

こういう本、好きです。
いやぁ、宇宙とか不思議な話が本当に好き(笑)


かなり怪しい…と言われればそうなんですが、
※怪しさ満載の思いの丈は、
 いずれこっちのブログで書くとして


ようは、みんな元々は宇宙で一つだったのだけれど、
それを忘れて人間として地球に降り立っている。
だから目先のことだけで頑張っているとどんどん疲弊する。

思いだそう!自分が宇宙の一部であったことを!
思い出そう!魂の望みを!!!
みたいな感じです。

あぁ、怪しさ満載(笑)

でも一理あるなと思うわけです。


宇宙の一部であったかどうかは分からないですが、
結局宇宙の中のとある星=地球に生まれて生きている訳で。

宇宙という枠組みの中で生かされているというのを考えると、
自分でどうすることも出来ない「大きな力」があるのは、
完全否定できないと思うわけです。


・"怒り"は居心地の良い状態は何かを教えてくれる
・"嫉妬"は魂の望みを、叶えられる力があることを教えてくれる

身の回りに起こる嫌だなぁと思う感情を、
全て自分の「魂の望み」を叶えるための材料と思ってみる。


自分のありのままを受け入れて、
自分の良さを活かそうと力張らずに生きていければ、
自然と最高で最大の成功を納めちゃうってやつですよね。

因みに成功ってのは、大金持ちに!とかだけではなく、
家族に恵まれて慎まやかに過ごせるとかも、
その人にとって最高に幸せなのであれば成功の形と言えます。

一人一人、人生のテーマは違うので、
それに気が付けると、
随分生きるのも楽になってくるなと最近常々感じます。

※人生のテーマというのは、占星術の話。
 それもまたこちらのブログで。。


・やったことが直接影響を与えるというよりも、
 どれだけエネルギーが動いたかが問題。
・見返りは期待しない。宇宙はエネルギーが動いた分、
 それに見合った次の展開を用意してくれる。


自分の心地よさを諦めず、
どんどん挑戦していきたいものです。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ