2019/03/31 池袋ミュージカル学院卒業公演『専門科ステージ公演「We Are Dreamgirls」』17:00

2021年2月9日火曜日

ミュージカル

t f B! P L

池袋ミュージカル学院2018年度卒業公演
専門科ステージ公演
「We Are Dreamgirls」

<日時・会場>
2019年3月30日~31日
あうるすぽっと

<キャスト・スタッフ・その他詳細>


********************************************************

★あうるすぽっとにて、池袋ミュージカル学院2018年度卒業公演を2日間観劇!★

3作品目。
専門科ステージ公演「We Are Dreamgirls」

さすが!経験者の集い!
安定感が凄かったです。

皆さんキャラクターピッタリで、
クオリティも高いし、無駄がない。

慣れてる…!
ステージでの経験値…!!!

見ていて安心感があるというのは、こういうことを言うのか、
と改めて思いました。

どんな自分でも信じていて、
地に足が付いた状態でステージに居る。

もうもうもう、皆さん素敵だった。
とても個性が輝いていました。


タイトルからも分かるように、
こちらは超名作:ドリームガールズのオマージュ。




今回の主役の子がとてもソウルフルで歌が上手でした。
またこの作品の映画もミュージカルも見たいなぁ。

以前来ていた来日公演を見逃してしまったのが悔しい。
また来日していただける日が来ますように…。


記念に、今回の公演のプログラム写真をチラ見せ。




※島田先生のブログに載っていたプログラム写真、お借りしました♪
https://ameblo.jp/go-island/entry-12449069744.html



2020年5月をもってクローズとなってしまった、
池袋ミュージカル学院。

私は併設されていた池袋ダンスセンターに通わせていただいて、
沢山の仲間にも出会えました。

先生方、生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。
続けていれば、また出逢えると信じています。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ