【YouTube期間限定公開】「美少女戦士セーラームーンR」第1話~第4話を見たよ。

2020年6月26日金曜日

アニメ セーラームーン 漫画

t f B! P L

YouTube期間限定公開
「美少女戦士セーラームーンR」
1話〜第4話

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開記念!
90年代TVアニメ3シリーズ、計127話を全話無料配信いたします!

今まで観たことがない方はもちろん、幼い頃に観ていた方も改めて、この機会に“永遠の憧れ”「美少女戦士セーラームーン」の世界を感じてください!
そして最新作の劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開もお楽しみに! 


<『美少女戦士セーラームーンR』ストーリー>
TVアニメ「美少女戦士セーラームーン」の後を受けて、
1933年の3月から放送開始した第二期シリーズ。
ダーク・キングダムとの壮絶な戦いから二ヶ月が過ぎて、
セーラー戦士たちは、ふつうの中学2年生の女の子として平和に生活していたが、
新たな敵の出現を前に再びセーラー戦士として戦うのだった。
「美少女戦士セーラームーンR」は第47~59話〈魔界樹編〉と、
第60~89話〈ブラック・ムーン編〉の2部構成となっており、
ブラック・ムーン編では突然空から落ちてきた謎の少女・ちびうさや、
新たなセーラー戦士・セーラープルートとともに、
新たな敵ブラック・ムーンとの戦いが始まる。



<配信スケジュール>
2020/4/24-4/30 「美少女戦士セーラームーン」   第1話〜第10話
2020/5/1-5/7 「美少女戦士セーラームーン」      第11話〜第20話
2020/5/8-5/14 「美少女戦士セーラームーン」      第21話〜第30話
2020/5/15-5/21 「美少女戦士セーラームーン」   第31話〜第40話
2020/5/22-5/28 「美少女戦士セーラームーン」    第41話〜第46話  /  「美少女戦士セーラームーンR」 第1話〜第4話
2020/5/29-6/4 「美少女戦士セーラームーンR」   第5話〜第14話
2020/6/5-6/11 「美少女戦士セーラームーンR」   第15話〜24話
2020/6/12-6/18 「美少女戦士セーラームーンR」 第25話〜第34話
2020/6/19-6/25 「美少女戦士セーラームーンR」 第35話〜第43話 / 「美少女戦士セーラームーンS」 第1話
2020/6/26-7/2 「美少女戦士セーラームーンS」   第2話〜第11話
2020/7/3-7/9 「美少女戦士セーラームーンS」     第12話〜第21話
2020/7/10-7/16 「美少女戦士セーラームーンS」 第22話〜第31話
2020/7/17-7/23 「美少女戦士セーラームーンS」 第32話〜第38話

YouTubeのアニメ配信時説明欄より引用

*********************************************************

この週に公開されたのはこちら。
第1話 ムーン復活! 謎のエイリアン出現
第2話 愛と正義ゆえ! セーラー戦士再び
第3話 白いバラは誰に? 月影の騎士登場
第4話 うさぎの危機! ティアラ作動せず


せっかく生まれ変わって平和に女の子として生活していたうさぎたち。
(ルナとアルテミスは言葉を話せるというのを隠しながら、
 そのまま生活していた模様)




そこに謎のエイリアンが出現して、、、


ルナがなるちゃんに向かって
「よく襲われる子ね~」
と言ったのが何とも言えないシュールさw

何故かエナジー吸い取られたり、
捕まったりと事件現場に巻き込まれること多数(;・∀・)

2話でドラマ役のオーディションがある回でも、
なるちゃんプラスセーラームーン以外の戦士全員が選ばれるって、
笑ってしまうくらいの設定(=゚ω゚)w


しかし、この最初の方の週では、
どうしてもアルテミスにイライラしてしまいました!(-"-)
コメント欄を見ると共感者多数!!

時代なのですかね。
こう、高圧的な男性が昔は普通だったからなのか。
(偏見かもしれませんが)

やたら、うさぎのことを
「プリンセスとしての自覚を持て」
「他の戦士たちが可愛そうだ」

と、うさぎだけに厳しくて、
美奈子ちゃんには優しい。

もう少し乙女心わかってやれよ~
だからルナに見向きもされないんだぞ~←





そして、みんなは戦士としての記憶は戻ったものの、
まもちゃんのみ記憶は戻らないまま。

さらにセーラームーンがまさかの攻撃が出来なくなるという、
衝撃な第4話でこの週は終了・・・

原作にはないRの前半の始まり。
これから楽しみー!



この週で、セーラームーン役の荒木さんがお疲れさまとなります。

前作の無印44話から、今回の4話まで。
セーラームーン役を荒木香恵(現在:荒木香衣)さんが代役で務められていました。

➡【YouTube期間限定公開】「美少女戦士セーラームーン」第41話~第46話を見たよ。
https://yukuhashi-memo-essay.blogspot.com/2020/06/youtube4146.html


急な代打でとっても大変だったかと思いますが、
素敵なセーラームーン見せて頂きました(*´з`)




↓DVD購入希望の方はこちら
美少女戦士セーラームーンR Blu-ray COLLECTION VOL.1


美少女戦士セーラームーンR Blu-ray COLLECTION VOL.2 <完>


原作は必読です!!


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ