【書籍】「ひらきかた 何があっても大丈夫な私になれる48か条」蝶々著(32)

2019年8月25日日曜日

スピリチュアル 引き寄せ 感想 書籍 蝶々 恋愛

t f B! P L


最初にひらきかたプレミアムを読んで、
そのあとに、最初の本を読むという逆流で読みました(笑)

※プレミアムの方の感想はこちら
>>【書籍】「ひらきかたプレミアム」蝶々著(29)


プレミアムを読んだ後に読むと、
情報がかなり詰まっていて、
がっつりとした内容に驚きます。


小悪魔なんて言葉を定着させた蝶々さん。

男性からちやほやされるそれこそ魅力満載な女性なんだと思いますが、
ご本人はいたって地に足がついた状態で、
常に心地よさを求めながら、非常に引き寄せ体質のプロだなと思われます。

ご本人は意識されていないかもしれませんが(笑)

これだけしっかりがっつり書いてくださっているので、
1つずつ気に入ったものは取り入れていくと、
徐々に引き寄せ体質になっていくかも。
(蝶々さんの言葉でいうとひらいてくるって感じでしょうか)


そして、私はどうしても、
パワーウィッシュ創始者のkeikoさんとダブってしまいます(笑)

keikoさんは占星術をもとにしたお話がほとんどですが、
蝶々さんと本質的なことは変わらない気がします。

先日読んだ7days マジックはとても近しい雰囲気を感じますし、
>>【書籍・kindle】「「強運体質」になる7daysマジック」keiko著


このあたりの書籍もかなり被る部分が出てきます。


(keikoさんの方は自分の月星座を調べる必要がありますが…)


ようはどれだけ自分が心地よくいられるのか。
波動が高いところには波動が高いものが寄ってくる。


「こんな暗い私に光を与えてくれる何かないかしら」
というネガティブでクレクレの人には誰もよりたくないですよねw

やっぱり私自身も明るくなるような、
光を感じる人に惹かれるので、
自分もそんな風になれるように日々精進していきたいです。


どれも簡単に日々の生活で取り入れられることばかりなので、
自分に1つでも取り入れたいものが見つかるはずです。

何か行動してみたいけど分からない!という方は、
参考にされてみてはいかがでしょうか?^^

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ