【書籍・kindle】『人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則』奥平亜美衣著

2019年8月4日日曜日

kindle 引き寄せ 奥平亜美衣 感想 書籍

t f B! P L

"引き寄せの法則"という言葉が広まって早数年。

色々拝見してきた中で、
大元ともいうべき日本版の引き寄せの本を出された方かなと思います。
奥平亜美衣さん。


それ以前にも、引き寄せに関する書籍はあったと思いますが、
「引き寄せ」
というワードを含めて、
日本人が本をしっかり出されたのは奥平さんが先駆けかなと。


その奥平さんの引き寄せ漫画書籍!
かれこれ色んな引き寄せの本や記事を見てきましたが、
ま~基本を綺麗に抑えていてとても読みやすい!!!


こんな簡単にうまくいくはずない!
という人は、そこを踏ん張ってとにかく無垢に信じてみてほしいです。


ちょこちょこ引き寄せられるようになってきたけれど、
どうしても金銭面だけうまくいかない…
恋愛だけ引き寄せられない…

など、その先で悩みが膨らんできた方は、
もっと他の方の書籍へ進んでもいいと思います。

そして、奥平さんの書籍に立ち返ると、
あ~このことか~!となるはずです。
(実際に私もなっています^^)


非常にシンプルに、余計なものを混ぜずに、
引き寄せの法則を紹介してくれている入門には最適の本です。

これから何回でも読み返そうと思います(*´з`)


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ