【書籍】「振り向いてくれない彼に1ミリも迫らないで恋に落とす本」ぐっどうぃる博士(28)

2019年7月18日木曜日

ぐっどうぃる博士 感想 書籍 恋愛

t f B! P L
気になって買ってしまいました…
ぐっどうぃる博士の最新刊…!


下心は見せない、
アプローチはしないで、
彼の心に入り込め!

帯のフレーズがすごいw


裏表紙に採用されているフレーズもすごいww


そして、タイトルがこれでもかー!っと詰め込みに詰め込んだ本ですね(笑)
タイトルの通り、叶わない恋をしている方々に光を当てる書籍です。
なので、復縁と片思いに重点を置いて書かれています。

目次もこんな感じ↓




これだけ論文のように分かりやすくまとめてくれているのは、
やっぱりぐっどうぃる博士の本はすごいです。

過去の本よりも切れ味が増しているような気が(笑)
言い切っていて気持ちが良いですよね。


もちろん状況によって数々の例外は皆さんあり得ると思いますが、
一回信じて、自分を冷静に見つめなおすのには良い書籍かなと思います。


ただ、自分がなにもしなくても、
ふわーっと男性からやってきれくれるのだ~
というのを狙っているのであれば、
そもそも読む本が違うかなと思います。


帯に書かれている通り、
彼の心に入り込むような行動とかをしていく!というわけですよ。

一見、下心がなくアプローチしていないように見せかけて!
でも、彼の心に入り込むようにするんですよ!?

それ相応の行動(気持ちの持ち方の変更)が必要なわけです。


だって、下心が無いと好きな相手に近づきたいなんて思わないじゃないですか(笑)
いかに見せないのか、
これが本当に重要なんだなと思います。

私はやっと最近心理がわかってきた気がしました…
(鈍感)



また、最後の意識編は、今までのぐっどうぃる博士の著者のなかでも、
私は一番真髄に迫っている内容でとても好きです。

この部分を膨らませたものが、
所謂引き寄せや自分ワークのノート、
潜在意識の改革などと言われる分野ですね。

最近、私はそちらの分野を勉強していることもあり、
非常に興味深くて、見入ってしまいました。


きっとナチュラルに復縁編・片想い編の内容を実践出来る方は、
1章2章を読むだけでも効果があるかなと思います。

ある意味純粋で、ある意味鈍感と言いますか…

それ本当に?と疑ってばかりの私は、
意識編など自分の行動原理をもっと学びますw


なかなかのボリュームで読み応えたっぷりの一冊です。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ