2017/08/29 タイプスプロデュース第88回記念公演・夏休み企画「アリス」

2017年10月6日金曜日

アリス タイプス 感想 観劇 劇団ステージウイング 舞台

t f B! P L
タイプスプロデュース第88回記念公演
「夏休み企画・アリス」

<日程・会場>
2017年8月25日(金)~9月3日(日)
両国・スタジオアプローズ

<キャスト>
松尾音音
新本一真
木下有紗
篠原紗英
鈴木紀寛
高橋一生
高橋ちぐさ
竹下みづき
沼田天音
福村眸
松嶋優希
山田アキコ
渡辺輝世美
星加梨沙  (1日.2日.3日休演)
箕輪菜穂江(1日.2日.3日出演)

・ダンサー
山口りえ
宮内久美
大竹美桜

・ゲスト出演
武田光太郎
・ギタリスト
井上達也

****************************************************

劇団仲間の竹ちゃんを応援に、
再び両国のスタジオアプローズへ。

アリスと言えば、
誰もが思い浮かべることが出来るメジャーな作品。


夢があふれていて、分かりやすい悪役もいて、
作品としての完成度がとても高いなぁという印象です。


客席とステージが地続きになっている小さなスタジオでの公演らしく、
ド派手な色使いの衣装と演出に、
見やすくて分かりやすい作品に仕上がっていました。


衣装もメイクも凝っていて、
みんな不思議の国の住人にピッタリ。

一気におとぎ話の世界に連れて行ってくれました。


あと、オールキャストでのダンスは迫力がありましたね。
やはり、役者たるもの身体が出来上がっていなければ…(((;'∀'))

アリス役の子が本当にがっつり踊れて、
見ていて気持ちがよかったです。


終演後には、竹ちゃんを囲んで劇団仲間でパシャリ。
竹ちゃんお疲れ様!


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ