2017/5/3 ポップンマッシュルームチキン野郎 二本同時公演「死なない男は棺桶で二度寝する」初日

2017年7月5日水曜日

ストレートプレイ ポップンマッシュルームチキン野郎 感想 観劇 吉田翔吾 劇団 吹原幸太

t f B! P L
ポップンマッシュルームチキン野郎 二本同時公演
「死なない男は棺桶で二度寝する」

作・演出・出演:吹原幸太


<東京会場・日時>
2017年5月3日(水)~14日(日)
シアターKASSAI

<キャスト>
吉田翔吾 小岩崎小恵 加藤慎吾 野口オリジナル
増田赤カブト NPO法人 高橋ゆき 井上ほたてひも 横尾下下
(以上、ポップンマッシュルームチキン野郎)

橋本瑠果(ワタナベエンターテインメント)

吉澤孔大(メタリンク) 横見恵

****************************************************

劇団仲間のまるちゃんに誘われて、
同じく劇団仲間の竹ちゃんと3人で見てきました。


もう沢山色んなことがありすぎて、
どこからまとめていいのかよく分からないのですが、
とにかく面白くて、
見たら止められない止まらない魅力満点な劇団。

皆さん個性豊かすぎる…そして泣ける…
くううううう!


ポップンマッシュルームチキン野郎
見てない人は本当に損してますよ…( ̄▽ ̄)b


なぜか突然脱いだり(笑)
意味が分からないまま進んでしまって、
???を飛ばしつつ見ていたりもするんですがw
ラストは超泣かされます。


吹原さんの頭の中がすごすぎる…

沢山のテレビドラマの脚本もやられていますし、



もう憧れの憧れ…。

沢山の作品を生み出せる力、
素晴らしいです。



主演の吉田翔吾君は、実は忍たまで一度拝見しておりまして。
(5年生メンバー!)


※劇団の演出してくれている幹山先生が出演しておりまして、
 元々ファンだったこともあり、断続的に観に行っております^^

>>2017/1/6 ミュージカル「忍たま乱太郎 第8弾 がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!」ゲネプロ
http://yukuhashi-memo-essay.blogspot.jp/2017/02/201716-8.html

>>2017/1/17 ミュージカル「忍たま乱太郎」第8弾 がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!! 19:00
http://yukuhashi-memo-essay.blogspot.jp/2017/03/2017117-1900.html


5年生みんな上手だなぁ…なんて思っていた時での、
こちら主演の話。


見事に大役を務められていました。
なんて…寂しい孤独な青年の話なんでしょう…。

ラストの小さな幸せが、
何倍にも輝いて見えて…(´;ω;`)ウッ…


素敵な作品と劇団との出会いに感謝です。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ