城田優さんの歌が出せたらよいのにと願っていた2009年の夏。

2017年7月14日金曜日

ミュージカルへの道のり 音楽 城田優

t f B! P L
2009年8月28日。

こんな記事を書いていました。


--------↓当時のメモより↓---------

今日は午後から有休を取って、
城田優さんファンミーティングです!

しかも、2部構成で、
1部はANNの公開録音、
2部はDplusと会員だけのイベントだそうです。

しかし、浮かれていてしっかり内容をチェックするのを忘れていたんですが、
チケットが届いた封筒に入っていた手紙をよく読んでみると…

「城田くんと2ショット撮影など、盛りだくさん!」


え!?

2ショット撮影してくれるんですか!??(遅っ

マジですか!?
会場も大きくて人数も結構多いだろうに、
2ショットしてくれるとは…


しろたんって本当に優しいですよね。
こういうことをやってくれるというのは、
彼の人柄だからこそだと思います。


スタッフ側からしたら、
何時間もかかって大変だろうし…w

辛いことも沢山あるだろうに、
ファンのみんなにはいつも楽しい顔を向けてくれるしろたん。

人としても本当に尊敬できるところです。
多分、ずっと応援していく役者さんだと思います。

夢がかなって、歌が出せる日がくると良いなぁと願ってます!

--------↑当時のメモより↑---------


8年前の私が書いた記事。


その後、「U」として本当にCDデビューをされまして、
ミュージカルでも目覚ましい活躍をされています。



夢って叶うんだよなぁ。
当たり前のようで、それを叶えるまでがとても大変。


私の夢の先を今でも走られている方です。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ