2017/5/11 劇団SHOW特急第9回公演「勇者、旅に出るってさ。Ⅱ~導かれし天空の花婿たち~」

2017年7月17日月曜日

感想 観劇 劇団 舞台 萬劇場

t f B! P L
劇団SHOW特急 第9回公演
「勇者、旅に出るってさ。Ⅱ~導かれし天空の花婿たち~」

<日時・会場>
2017/05/10 (水) ~ 2017/05/14 (日)
大塚・萬劇場

<キャスト>
幹山恭市、工藤そのか、相澤香純、中村一平、櫻井結花、油井俊通、芳村大樹、高松周平、たまるゆうや、吉田吏志、中村勝也、中尾洋太、石渡弘徳、嶋田亮、榎本奈里子、菅野奈都美、寺嶋信也、蒼海優斗、志水由佳、八重樫良友、霜川雅、寺島八雲、柾木信弘、森下和、伊達謙一

*****************************************************

劇団でお世話になっている幹山先生が出演されているとのことで、初大塚萬劇場へ。

都電荒川線に初乗車。
懐かしい時代にタイムスリップした感覚に慣れて、
都電良いなぁ。


ゲームの世界が舞台になっていて、
ロールプレイングゲームが好きな人間としては、
見ているだけでわくわく。


なんでしょう。なぜか勇者ヨシヒコを思い出しました(笑)


全3シーズンともAmazonプライムで無料で見れるため
今度見返そうかな…w


レベルアップする瞬間が自分でわかるのは、
ちょっと良いなぁ(笑)


主人公の真っ直ぐさにも共感。

真っ直ぐに頑張る人間は純粋にカッコイイし、
それをやっぱり笑うような人に私はなりたくないですね。

自分も真っ直ぐ熱く生きていきたい。


邪念なく、純粋な気分で楽しめるハッピーな舞台でした^^



最後に…
劇団ステージウイング演出の幹山先生(この作品出演中!)と、
ハピシェアで去年共演したらむちゃん(客席で偶然遭遇)が、
勇者と魔法使いになってくれましたw

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ