Twitter・Instagramで「#ミューアップ計画」タグを使って、ミュージカル勉強中仲間と繋がろう!

2017年5月11日木曜日

Instagram ミュージカルへの道のり 広報

t f B! P L
ブログタイトルのままなのですが、

#ミューアップ計画

というタグを勝手に考えまして、
私のInstagramで使い始めています。

今のInstagramでは、
もちろん私の投稿しかありません(笑)


ミュージカルの勉強中の人たちのタグで何か繋がれるようなものを考えたくて、

-----
ミュージカルもっと出れるように
レベルアップ
計画

=ミューアップ計画
-----

と考えだしました。


#ミュージカル勉強中の人と繋がりたい

というベタなものでも良かったのですが、
何だか長くてですね(笑)

あと、少しでも自分のオリジナリティを出したくて…

ムーンプリズムパワーメイクアップ!
by セーラームーン

みたいに変身する感じもあるし。
(自己満)



色んな人が呟いてくれるようになると嬉しいなぁ♪
TwitterでもInstagramでも♪


このタグから、
知り合いと知り合いが繋がったり、
普通の生活のなかでは出会えない
人達が会えるきっかけとなって、

もっと色んな作品やライブが
始まるようになれば良いなと。


あと、単純に稽古の様子や動画を見るのが好き!!(笑)

色んな人の頑張ってる様子が、
タグを通して会えるようになったら嬉しいです。



まだ、ほんの走りはじめですが、

#ミューアップ計画

良ければ皆さんも使ってください\(^o^)/

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ