映画『書の道』を先行プレミアム上映会で見てきたよ。

2017年3月11日土曜日

D-BOYS 映画 感想 三浦涼介 牧田哲也 柳下大

t f B! P L

映画を見たのはずいぶんと前…の2009年w
先行プレミアム上映会に行きまして、
出演者のトーク付きイベントでした。

その時の映画感想はこちら↓↓


--------↓当時のメモより↓---------
純粋に映画の感想でも。

夏休みのような1カ月と同じ監督さんとのことで、
ナチュラルな感じかなと想像。

でも今回の作品は、役者さんのナチュラルさを生かしつつ、
はっきりとしたテーマがあってジーンとしました。

わざとカットをかけずに撮ったというシーンもすごく効果的で。

確かに4人の人間性を上手くあらわしていたと思います(偉そうですが)


4人のファンはたまらないだろうな、というくらいの
それぞれ個人のキャラを活かしていて、はまり役!

D-BOYSや出演者の方を知っている方は機会があったらいかがですか?

すごく出演者の皆さんが作り出す空気にほっこりできると思います。

--------↑当時のメモより↑---------

こういった映画に出て観に行くのが楽しかったな~と当時を思い出しました。

柳下くん、牧田さん、三浦くんなどなど、
この映画に出ていた多くの人がすっかり大きな舞台に立たれるようになって…
7年、感慨深い(´-`*)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ