2017/1/12 「城田優ファンクラブイベント2017」夜の部

2017年3月8日水曜日

イベント ファンクラブイベント 城田優

t f B! P L
城田優ファンクラブイベント2017

<日時>
2017年1月12日(木)[1部]15:00開演 [2部]18:30開演

<会場>
TSUTAYA O-EAST

*******************************************************

今年は参加出来ました!年に一回のファンクラブイベント。
(今回は年を越しちゃいましたが)


2年ぶりの参加だったせいか、
あまりのアットホームさに逆に驚いてしまいましたw

城田さん自身もとってもフランクなので、
ホーム感のあるあったかい空気が流れています。


城田さんとのあっち向いてホイ!対決を制し、
見事ツーショットを勝ち取った方にファンの人たちみんなが拍手と歓声で祝福。
もう何だかそれだけで泣けてきました(´;ω;`)

涙腺が最近弱すぎる気がしますw
城田さんのファンの方はみんな優しいです。

ミニライブで歌ってくれた「私だけに」が、
この日の私のヒットです。
(ミュージカル「エリザベート」の中で歌われる女性のソロ)

キーはもちろん男性キーなのですが、
城田さんが少女に見えたんですよね。
何も衣装も変えていないのに。

歌にすごいパワーを持ったお人だなと改めて思いました。



シークレットスペシャルゲストでいらした、
尾上松也さんとの「闇が広がる」も即興とは思えないクオリティで、
大いに笑わせていただきました。w
(因みに松也さん→トート、城田さん→ルドルフパートでした。)

お二人が共演されていたのが懐かしい…

学生時代から、ずっとミュージカル出てみたいと頑張っておられた話なんかを聞くと、
私はまだまだ修行が足りない…と実感するわけです…


そして、ラストのお見送りを城田さん自身が
ダーツで決められたわけですが、

ダーツの面部分(?)の比重は、
城田さんが自分で書かれたにも関わらず、
とても小さく書いてた"ハグ"にまさかの命中!w

誰しもが予想しなかったことでしょう、まさかのお見送りがハグwww


きちんと、ハグでお見送りいただきました…
本当に貴重なハグを…
なんともイベントでいただいてしまうとは…申し訳ない気分になりましたw

城田さん、本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。


※城田さんは、オリジナル曲も素敵なものばかりです!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ