2009/9/12 映画「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」初日舞台挨拶 in新宿

2017年3月20日月曜日

映画 加藤和樹 中村優一 舞台挨拶

t f B! P L
リメンバーシリーズ。
もう約8年前ですか…

中村優一さんもカムバックされて、
その記念の意味も込めて再掲載します。

--------↓当時のメモより↓---------
この日は、お友達と待ち合わせして新宿ミラノへ♪

先についていた友達から
「すごい人が沢山居る!」
と連絡が来て、さすが初日舞台挨拶だな~と思っていたら。

その沢山の人は、
脇でやっているタジョウマルの初日舞台挨拶に向かう人の列でしたとさwwwww


すごいな~小栗旬くん人気w

開場したようなので、列に並び早めに席に着きました。

そしていよいよスタート!
ちゃんなか(中村優一くん)が登場した瞬間、
会場全体がすごい騒ぎにwwww

黒いジャケットに、
グレーのゆるデニム、
編み上げブーツと私好みの服装(*´艸`)←
そして前髪を可愛く上げていましたw

人々の心をかっこよく奪っていきますね(爆)
そしてビックリしたのが…
とても痩せていたこと!
役作り?かな?いやはや、役者さんって本当にすごい(;・∀・)

その後にアップされたブログの写メも、
頬骨がほっそりしていて、相当絞ったんだなと。



そして、加藤和樹さんが登場した時も偉い騒ぎでしたwwwww

初めて拝見したのですが、すごく大人の色気を漂わせていて、
落ち着いておられました。
あと、少し銀髪に見えたのは…気のせいでしょうか?

それとも、やっぱり私が跡部様のイメージが強すぎるせいなのか?爆

テニプリ原作ファンとして、
加藤和樹さんの跡部を映像で見たときに衝撃を受けましたよ。

似 す ぎ て い て !

テニミュキャストではじめに衝撃を受けた人だと思います。

えーっとそしてトークに移るのですが…
細かくは覚えていないので、
ポイントポイントを抑えてあげますw


●司会者の人から冬の撮影で大変だったことは?的なことを聞かれ、答えが浮かばないちゃんなかw

優一「そうですね~大変でしたよ?」
と無難な言葉しか出てこずw

困った末に脇に居た加藤和樹さんの肩を叩き、

優一「(小声で) た す け て !!!」

wwwww

和樹「そうですね~冬の撮影ですと…」
何事も無かったかのように話し始める和樹さん。

全く動揺の様子を見せないで、
淡々と話を進めるさまが、ちゃんなかと温度差があり面白かったですw



●松本莉緒さんが、
「もう3年後には30になるので…」という発言をしたときに、

ちゃんなかは相当驚いたらしく、
そのあとも莉緒さんの方をずっと驚いた顔で見てましたw

年上だとは思っていましたが、私もビックリです!
本当にお綺麗で、30歳間近とは思えず…

芸能人の方は年齢詐称が多いですw


●監督からの一言。

「ホントみなさん、初日に来てくださってありがとうございます。」
「こんなに沢山の人が来てくれてね。
 あの、大丈夫ですか?皆さんタジョウマルと間違えてませんよね!??」

会場は大爆笑w
ここまで来て間違えていたらある意味すごいわっ!w
監督は結構若い方でビックリしました。

そしてフランクで、ちょいちょい笑わせていただきました。
何か、今突っ走って頑張っていることは?という感じの質問の時に、
「普段は人前に立たないので、すごく緊張してまして、
 とりあえず今はこの後トイレに突っ走りたいと思います」

など、上手く質問をかわしていたりw
腕ありますねー監督w
えー。こんなところですwww

ちゃんなかは会場をよく見渡していました。
多分ファンの方の顔は覚えているでしょうね、よく見かける人なんかは特に。

退場の際もいろんな方向を向いて手を振ってくれていました。
私も抑え気味にお手ふり(笑)

和樹さんは、紳士的な感じでお辞儀をしながら帰られていきました。


そういえば、遅れてきた後ろの席の男性二人組が、
舞台挨拶をやっている最中にも関わらずずーっと話していて。

どうやらDREAM(主題歌を歌っているグループ)のファンのようですが、
今日は不参加になってしまったらしく。
(確かに以前の案内では登壇メンバーにいましたよね!??)

「てかDREAMは?いなくね?」
というのをずっと連呼してましたww

DREAMが来なくなったのは残念で可哀想だなとですが、
せめて静かに挨拶は聞いてほしかったですね…

--------↑当時のメモより↑---------

色んな人がいるんだなーと、やっぱり思った舞台挨拶。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ