2017/1/21 スタジオGAMBA Presents「I'M HERE」19:00

2017年3月20日月曜日

ダンス 発表会

t f B! P L

10周年記念公演!
スタジオGAMBA Presents
「I'M HERE」

<日時・会場>
2017年1月20(金)~22(日)
日暮里D倉庫

************************************************

友達が通っているSTUDIO GAMBAというダンススタジオの
10周年記念公演に行ってきました。

日暮里D倉庫に初めて行ったんですが、
住宅街にぽつんと立ってるんですね…一瞬迷いましたw

倉庫らしく、ぎゅっとした空間のなかで、
今まで練習してきた成果を披露している皆さんの姿がまぶしかったです。

演技クラスが、初舞台組が居るとは思えないくらいとてもまとまっていて、
団結力の高さにビックリ。


そして、タップのクラスが多いスタジオだけあって、
タップの演目がとっても多彩!

年齢層も幅広くて、
いくつになっても続けられるんだな~と思いました。



いやー、ダンス(というかタップ)やりたくなりました。

タップの先生も1曲やってくださった方々が何人もいて、
もう音が違うんですよね。とにかく明瞭で綺麗で鮮やか。
タップ踏んでる姿もカッコイイ。

思わずシューズとか調べちゃったり…

このシューズ可愛い…


結構ミュージカルでもタップが使われている作品が多いですよね。

今度日本版も上演されるビリーエリオットもそうですし、


※映画版ではリトルダンサーという名前



TOP HATとか…

CRAZY FOR YOUなんかも。

ダンスは歌に比べるとまだまだですが、
こうタップも挑戦してみてもいいかな~なんて思い始めてるこの頃です。

素敵な発表会でガンガンに後押しされました。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ