2009/09/27 映画「書の道」先行プレミアム上映会(トーク編)

2017年3月12日日曜日

D-BOYS イベント 感想 三浦涼介 牧田哲也 柳下大

t f B! P L

--------↓当時のメモより↓---------
先日の先行プレミアム上映会のトークイベントの感想です。
用事を済ませてから、2部の開場ぴったりぐらいにサイエンスホールに到着。

会場にはいると、書の道グッズが沢山売られていたので、ひとまず物色w

今日はちょっと持ち合わせが少なかったのでナビゲートDVDは断念…

その代わり、ブロマイドを購入しよう!と思ったところ、
まっきー(牧田哲也さん)のブロマイドがなんと売り切れ…!!!

仕方がないので、ともくん(柳下大くん)のみゲット。
まっきーのも欲しかったなぁ。。まっきーは次の機会にゲットします☆

席についてどきどきしながら待っていると…
司会だというプロデューサー?の男の方が登場ww

プロデューサーさんが司会までこなすとは…
なんとも大変ですなぁw

最初は、書の道の主題歌を歌っている三人サイトーの熱唱。


曲は結構ノリが良くてよかったです。
(主題歌は歩く人という曲です)
本人もかなりノリが良い人でしたw


曲披露も終わり、いよいよ出演者の登場!

とも君は黒いハットに黒いジャケットですごく大人っぽかったです!
あの、はんなり笑顔はやっぱりたまりません。

まっきーは大学生のように爽やかルック!
ボーダーのパーカーに(確か)VネックのTシャツにGパン。

そして河合龍之介さんが坊主であったため、
「この方出演してたっけ…?」と、なる私(爆)←最高に失礼
すみません…映画とイメージが違いすぎて驚きましたw


そして、この日は思いがけないハプニングが。

結構大きな声で合いの手?を入れるお客さんがいまして、
集中して楽しんでいる気分をそがれるタイミングが結構続いたんです。

しまいには、その方が支離滅裂な話をし始めたりして…
まだトークの内容に被っていることだったならまだしも、
なぜか、撮影秘話を話しているときに
「メリークリスマス!」という掛け声をかけたり…
(今9月w)

退場間際では「良いお年を~!」と声をかけていて…
なんだったんでしょうか…あの方は…

そんなハプニングがあったため…
残念ながら私はキャストさんのトークを心から楽しめませんでした(T_T)

絶対に辛い思いをしていただろうキャストさんにも、
なんだか申し訳ない気分になってしまって、
心の中でずっと「ありがと~」と言っておきました。

キャストの皆さん、本当にありがとう!

--------↑当時のメモより↑---------

当時は、あまり参加した経験がないイベントで、
お客さんの洗礼も受けたわけですなぁ(笑)

確かに、参加する姿勢というのは自由なものだけれど、
こう、みんなが気持ちよく参加できるように、
参加している側も注意しないといけないなーって思い返しました。


※映画の感想はこちら
映画『書の道』を先行プレミアム上映会で見てきたよ。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ