2016/12/06 Like Hip(レイクヒップ)ライブ in新宿 music bar circle

2017年1月21日土曜日

ライブ 感想

t f B! P L


Lake Hip LIVE

2016/12/6(tue)
music bar circle @ 新宿
Open 19:00
Start 19:30

**************************************************

12月のミュージカル本番前にお邪魔してきました!

ゴスペルで知り合った一條絵美ちゃんが所属しているユニット
「Like Hip」のライブ。



絵美ちゃん自身はソウルフルでとっても面白い子。
ダンスも上手で、ステージ姿はめっちゃカッコイイ!


ですが、歌はとても繊細で柔らかく、
心にストンと響いてくるきれいな歌声。

そのギャップがたまらなく好きだったりします。



ずーっと音楽を続けている彼女は、
スタイルが確立していて、
生き方も刺激をもらいます。


1st Mini Albumの[HOPE]もゲット♪

※YouTubeで視聴できます!




サインまでいただいてしまった…宝物…(*´Д`)



絵美ちゃんはTwitter・インスタグラムも面白いので、
是非皆さん覗いてみてください( ̄ー ̄)w

一條絵美Twitter
一條絵美Instagram


私も、もっともっと歌うまくなりたいー!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ