リッチな気分でお肉を食べたいときは向かっちゃう。山形牛一頭買いの焼肉居酒家「韓の台所」道玄坂店

2016年11月24日木曜日

お肉 飲食 焼肉

t f B! P L
ちゅうつねカレッジのグルメ部で紹介いただいた焼肉屋さん。



>>焼肉居酒家 韓の台所(ハンノダイドコロ) 道玄坂店


グルメ部で行った時は、
幹事の方が御得意様だったらしく、

超スペシャルなメニューで
コースを組んでくださってました(´;ω;`)



肉のお寿司!!!



次々届く肉を焼きまくり~


写真も毎回忘れずにw




やっぱり白いお米が欲しくなり、
追加注文(^q^)






この厚みのお肉には、
一同からより大きな歓声が…!




このお肉は店員さんが焼いてくれました!

くるっと丸めて焼くそうです。


綺麗に3人前揃いましたー!


もう写真撮りまくり(笑)


〆の麺も最高だった…



別の日にも友人と参戦。
この日はオーソドックスにメニューから気になるものを注文。


会員カードを作った際の特典:牛タン寿司!



肉が麗しい…


やっぱり白米!そしてサラダ\(^^)/



チヂミも美味しかった(^q^)

網に鎮座するお肉さま(*´ω`*)

〆にデザートも頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お肉がどれもこれも上質で食べやすく美味しい!

とっても幸せな気分になれるお店です。
また絶対行こう…!


お肉がこれだけ好きなら、もっと勉強してもいいかも。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ