2009/06 映画「鴨川ホルモー」

2016年8月9日火曜日

D-BOYS 映画 栗山千明 山田孝之 本木克英 和田正人

t f B! P L
D-BOYSを知ったばかりの頃で、
メンバーが出演している映画をこぞって見ていました。

これは、和田正人さんが出演されていたということで鑑賞。



--------↓当時のメモより↓---------

先月、上映が終わるギリギリ前に見て来れました!(´Д`;)セーフ


これは、一種のエンターテインメント的な映画でした。

ちょうど、中川真吾さんがやっている
この「鴨川ホルモー」の舞台を見に行きたくなったくらい。

どうやってこのようなストーリーを舞台にしていたのか、
すごく見てみたいです。


まず、主人公がホルモーの世界に
見事に巻き込まれていくさまが面白くて。


山田孝之君は、
もはやイケメン俳優の域ではないですよね。

奇才?鬼才?って言っても
良いんじゃないでしょうか。


周りに振り回されながらも、
徐々にホルモーの世界にはまっていくダメ学生っぷりがすごいw


ゲロンチョリ~!!
と叫びまくっていますw


もちろん、他のみなさんもかなり味のある若手俳優さんばっかりで。


濱田岳さんや、
荒川良々さんとかまさにそうですね。


周りから見れば滑稽にしか見えないんですが、
そこを大真面目にやり遂げている姿を演じさせた時、
このお二人は本当に似合いますw


濱田さんは、
最初だけ威勢が良くて、
ちょんまげ姿のまま大真面目に語りだしたりするのに、
試合とかでは後退して後ろで待機してたり逃げ惑ったり(笑)


荒川さんは、
変なサークルや大学の部長とか長的な役が本当にお似合いでww


「ロボコン」って映画でも、高校の部活の部長をやっていて、
それが印象的だったのを今でも覚えています。



儀式の際に、サークルの男性たちが
一気に素っ裸になり始めたのには驚きました(笑)


そこで、顔色一つ変えず、
新入生たちに
「お前たちはなんで脱がないんだ!??」
と言わんばかりに
(セリフあったんですが、忘れました)

にらみをきかしていた荒川さん。
さすがです(笑)


栗山千明さんも、すごくお綺麗な方なのに、
根暗でちょっとオタク?ちっくな理学部生を
見事に演じていたと思います。

ゲロンチョリ~!の叫びがやっぱり最高w


石田卓也さん芦名星さんには、
もういらいらさせられっぱなしでwwwwww


いらいらさせられたということは、
演技としては成功なんでしょうけども、
なんともまぁ、自己中で自己中でwwww

いや、役柄がなんですがw


芦名さんはブラッディマンデイで知りました。
綺麗な方ですよね( ´∀`)

優しいかとおもいきや、
恋になるとかなり傲慢で、
同姓からは完全に嫌われる役でした(笑)



石田さんはルーキーズにも出てるんですよね!

俺様な役が見事ハマッていたと思います。


しかし、自分のことを棚にあげて
無駄に主人公を敵対しするのはいかがなもんかとwwww
(役としてです)

まぁそういうやつなのかもしれませんねw


お目当てのまーくん(和田正人さん)は、
最初から最後まで満遍なく出演しており、
沢山見れて嬉しかったです♪


まーくんもまとめ役とか似合いますよね。
大学時代も部長でしたし。



笑いどころ沢山の映画で、
すごく楽しませていただきました!


--------↑当時のメモより↑---------



※原作

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ