2009/06 映画「ザ・スピリット」試写会

2016年8月1日月曜日

DVD 映画 感想 洋画

t f B! P L


2009年は試写会に良く行ってまして。

こちらも試写会で鑑賞したもの。



--------↓当時のメモより↓---------

最近の運続きで、試写会をまた当てまして(笑)
先月に行った試写会のレポです☆

2009年6月6日から公開している「ザ・スピリット」


白・黒・赤を貴重にしたカラー構成で、映像なのに漫画のよう。
アメコミみたいな感じ。

私の好きな色ばかりで個人的にツボでした(笑)


白い背景の時に白い字で字幕が重なってしまった時は、
ちょっと残念でした(*´□`)


シリアスかつシュールなところもあって、
今まで見てきた映画とは一線を画しています。


時々、和風な背景が入るのにもビックリしました。
(敵方が日の丸を背景に作戦会議をしていたり!)


ストーリーはざっくり書くと…

喧嘩別れした彼女が強盗になっていて。
自分は、夢見ていた警察官になっていたものの、殉職。


しかし、なぜか生き返ってしまいます。
それならば…と町を守る正義の味方になるわけですが…


なんとも主人公の正義の味方が少し弱いですw
頼りないw

敵にちょっとやられるシーンが多すぎて、
そこが妙に愛着を持ってしまったり。


そして、びっくりするばかりの美女たち。
ヘタレ?の癖にプレイボーイっぷりはとてもすごいです。


ラストは、さてどうなるか…!

気になる方は映画館へどうぞ(笑)

--------↑当時のメモより↑---------


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ