映画「アンドロメディア」 SPEEDにDA PUMPと当時の人気ボーカルグループが出演。

2016年7月15日金曜日

DA PUMP SPEED 映画 感想 今井絵理子 上原多香子 島袋寛子

t f B! P L

先日の選挙で今井絵理子さんが初当選したり、

落ち込んだ時に小学校の時からよく聞いている
SPEEDのMOMENT


これをちょうど最近聞いたり。


色々重なり、そしたら、
ふっと「アンドロメディア」を見ていないことを思い出しまして。

先日ついに見ました。



とにかくみんな若い!!
ぴゅあ!!

相手役の男の子も、この映画がデビューらしく、
初々しさが伝わってきます。


DA PUMPも総出演で、1曲劇中で披露しています。
やっぱり皆さんわかい!


そして、今でもグループが続いているのがすごい。。
ISSAさん今でも現役ですもんね。



竹中直人さんが良い味を出しています。

いつの時代も、特出した技術というのは、
称賛の一方で悪だくみを考える人がいるんですよね…


人工知能がどんどん発達している今、
この映画のようなことが起こってもおかしくは無いのかも。


大切な人と笑いあっていられる世界を皆望んでいるだけなのに。
なんだかしんみりとしてしまいました。

ラスト、とても感動です。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ