2016/06/06 ミュージカル「ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~」 18:30初日

2016年7月14日木曜日

ミュージカル 柿澤勇人 感想 観劇 松下洸平 知念里奈 平間壮一

t f B! P L

ミュージカル「ラディアント・ベイビー ~キース・ヘリングの生涯~」

<期間>
2016年6月6日(月)~22日(水)

<会場>
東京都 シアタークリエ

<キャスト>
柿澤勇人、平間壮一、知念里奈、松下洸平
Spi、Miz、大村俊介(SHUN)、汐美真帆、エリアンナ、香取新一
加藤真央、MARU、戸室政勝、おごせいくこ
大西由馬、設楽銀河、永田 春、朝熊美羽、伊東佑真
漆原志優、新井夢乃、小林百合香、ミア
(子役は交互出演)

<スタッフ>
脚本・歌詞:スチュアート・ロス
音楽・歌詞:デボラ・バーシャ
歌詞:アイラ・ガスマン
演出:岸谷五朗
訳詞:小林香
音楽監督:前嶋康明
振付:大村俊介(SHUN)、原田薫

***************************************************************

初日、観劇してきました。


もうもうもう!
言葉が見つかりません。

エクセレントな2時間半。
絶対に後悔無し!!!!!


稽古場映像を見た方、
それの数十倍も迫力が増しております。



外国人の方も沢山いて、国際色豊かな観客席でした。
(ミュージカル「デスノート」の初日を思い出します…)


原案と音楽をそれぞれ担当した
スチュアート・ロスとデボラ・バーシャも観客席で見守っており、

日本とは思えない異様な熱気の客席に
観劇中もテンション上がりっぱなし。




アンサンブルの皆さん、
それぞれメインでパフォーマンス(歌う)時があるのですが、
本当にうますぎる…

そして、それぞれ声の個性が十人十色。


ダンスも大迫力。


柿澤さんと松下さんのシーンは、
母親のような気持ちで眺めてしまいました(笑)

やっとスリルミー以外での共演が見られた瞬間。


二人のファンとしてドキドキが止まりませんでした。
恋人役歴が長いので、とても自然なやり取り。

お互いが信頼しあっているのがばしばしと伝わってきました。


そして、平間君と知念さん二人で歌う曲が2つとも切ない…
あぁ、音源が欲しい…


ジェットコースターに乗っていたような気分で、一気に終了。
ずっと大迫力のなか、ラストは静かに終わっていくのが印象的でした。



帰り際、入り口に展示されたキースヘリングのイラストもぱしゃり。





絶対もう一度観劇するぞ!と思いながら岐路についたのでした。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ