anan(アンアン)で紹介されていた2words(無料)に早速登録してみました。

2016年7月13日水曜日

2words anan アンアン 占い 恋愛

t f B! P L
すごく悩みやすい私は、結構占いを見たりします。


全面的に信頼しているというより、
活動しているなかで上手く行かないとき、落ち込みしすぎそうなときに
簡単な後押しをしてくれるもの。


仕事帰りのビール、なんかと同じと思っていただければ(笑)
依存しすぎず、ぷはーっと気持ちを落ち着ける効果をもらってます。



毎シーズン見て楽しんでいるのが、アンアンの占い。

ここで紹介されていた
「2words」

というのに早速登録してみました。




私は、

灼熱の地の水瓶
Aquarius in the Sun

だそうで…なんだか真逆な組み合わせ(笑)

(お試しでも自分のタイプが見れるので、気になる方はぜひ)


占いの内容がとても細かくて、文章も丁寧です。


メールの形をしている部分はクリック出来るようになっており、
色々な情報が載っています。


星座と月の配置や、新月について、小暑についてなどなど、
占いだけでなく天体(とくくっていいのだろうか…)や暦・星の流れも丁寧に解説されていて、

日々の生活がとても丁寧になりそうなサイトです。



占いシステム及び文章製作に関わっているという、
CIさんのブログにも制作秘話が載っています。
2words、はじめました



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ