本「結婚のずっと前」坂之上洋子著(2)

2016年7月4日月曜日

エッセイ 感想 書籍 恋愛

t f B! P L

軽い読み物を読みたいなーと、手に取ったのがこちら。


簡単にまとめると、写真付きの恋愛にテーマを絞った詩集。


ふっと恋愛に疲れたときに手に取って、
ちょっとほろりとして、
ようし!と元気がほんのり湧いてくる本。



うつ姫こと、はあちゅうさんの
「疲れた日は頑張って生きた日」だと


くすって笑ってしまうような文章や、
思わず関心してしまって気が付くとすっきりしている、
と言ったかんじなのですが、


こちらの「結婚のずっと前」は、
幸せでとても温かい気持ちになります。



カバーがとても素敵で、部屋に飾っておきたいくらい。
中の写真も、どれも素敵です。




※坂之上洋子さんの関連本※

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ