2017/11/05 ミュージカル「レディ・ベス」三井住友カード貸切公演

2018年2月12日月曜日

ミュージカル 加藤和樹 花總まり 感想 観劇 吉野圭吾 古川雄大 山口祐一郎 石川禅 帝国劇場 未来優希 涼風真世 和音美桜

t f B! P L
ミュージカル「レディ・ベス」

<日時・会場>
2017年10月8日~11月18日
帝国劇場

<スタッフ>
脚本/歌詞:ミヒャエル・クンツェ
音楽/編曲:シルヴェスター・リーヴァイ
演出/訳詞/修辞:小池修一郎

<キャスト>
レディ・ベス:花總まり/平野綾(Wキャスト)
ロビン・ブレイク:山崎育三郎/加藤和樹(Wキャスト)
メアリー・チューダー:未来優希/吉沢梨絵(Wキャスト)
フェリペ:平方元基/古川雄大(Wキャスト)
アン・ブーリン:和音美桜
シモン・ルナール:吉野圭吾
ガーディナー:石川禅
キャット・アシュリー:涼風真世
ロジャー・アスカム:山口祐一郎

大谷美智浩、中山昇、加藤潤一、寺元健一郎、石川新太

朝隈濯朗、石川剛、榎本成志、奥山寛、川口大地、黒沼亮、後藤晋彦、杉山有大、武内耕、田中秀哉、福永悠二、港幸樹、山名孝幸
秋園美緒、池谷祐子、石原絵理、樺島麻美、島田彩、真記子、安岡千夏、山田裕美子、吉田萌美、石倉雫、桑原愛佳、斉藤栄万、山田樺音

*******************************************************

レディベス再演。先日観てこれました。
2014年初演の時から、いつか再演されるだろうと思っていました。


帝劇作品は、やっぱり外装を撮っちゃいますよね。


本当に、いつかココに載りたい。


本日のダブルキャストはこちら↓


初演で見られなかったお花様と和樹様の組み合わせを見たくて…(*´з`)
友人からとてもオススメされていたのです。


この作品は、英国女王エリザベス1世の若かりし頃から即位までを描いた物語。


初演に続いての観劇だったので、細かい演出も深く楽しめて、
改めてミュージカル好きを実感。

自分の記憶違いかと思われるくらい、
今回の演出が変わってる気がします。


曲も変わっているかも…?
3年ぶりのせいか、
新鮮に聞けたのもあるかもしれません。



豪華な世界にはやっぱり憧れちゃいますね。
あんな衣装を着て、歌い踊りまくりたいいいいい!


お花様と和樹様の組み合わせは、
ビューティー感の極みが見られて、
どんなシーンも素晴らしく美しかった…です…

声の相性もいい感じ♪



あとは、和樹様のロビンのような天真爛漫?な役がやっぱり新鮮で。
どうしても、俺様な役のイメージがあったりするわけですが、

(私にとって永遠の跡部様)

ロビンの奔放さを楽しんでやっているようで、
初演に続いての続投にも納得


もう、未来優希さんと古川くんは言うことなしです…。
全員メインキャストが続投だったので、
間違いなし!で見れる豪華な作品でした。


そして、この日は三井住友カード貸切公演でして、
お土産に"お紅茶"をいただいてしまいました…!!!

英国王室御用達というヒギンス紅茶!


缶も可愛くてリッチな気分。
大切に飲みます(*´ω`)



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ