2009/04/16 舞台「D-BOYS STAGE vol.3 鴉~KARASU~04」(主にレポ)

2016年5月5日木曜日

D-BOYS Dステ 加治将樹 感想 橋本汰斗 五十嵐隼士 高橋龍輝 山田悠介 足立理 中村昌也 舞台 柳下大 柳浩太郎 鈴木裕樹

t f B! P L
D-BOYS STAGE vol.3「鴉~KARASU~04」

<期間>
2009年4月12日(日)~18日(土)

<会場>
青山劇場

<キャスト>
鈴木裕樹、五十嵐隼士、加治将樹、柳浩太郎、柳下大、
足立理、中村昌也、高橋龍輝、橋本汰斗、山田悠介


<スタッフ>
脚本:羽原大介
演出:茅野イサム

*******************************************

ビックリすることに、同じ作品を初めて複数回見るということも、
この時に初めて行っていました。

当時、映画やドラマなどは1度見たら良いやと思っていた私が、
複数回観劇をしたということで、当時のハマリっぷりが伺えます。


--------↓当時のメモより↓---------

遅くなりましたがレポを。

この日の影アナは、予想通りのちゃんなか(中村優一君)

「中村優一です」と言った瞬間に会場からは、
「わぁ!」「きゃぁ!」と会場から声が。



日替わり演出シーンはお待ちかねの柳君(柳浩太郎くん)

なんとなく、周りも柳君ファンで日替わり演出を見に来ている
人が多かった気が。

最初の方の語尾は役っぽく言っていたのですが、
段々緊張が取れてきたのか、完全に柳君本人になってました(笑)


ほとんど説明をキャスト本人が行っていたのを、
柳君Ver. は脇に居るお手伝いの二人が行う形。

「おう。じゃあ説明してくれ!」
と結構強気w


D-BOYSの他のメンバーもまた観劇に来ていそうだな~と思っていたら、
ちゃんなかさんを発見!
髪の色がだいぶ明るくて驚き!

※他にも来ていたかもしれないなぁと、
 気になって帰宅後検索かけてみたら(笑)

マッキー(牧田哲也さん)・中川真吾さんがまた来てたようでした。



最後の挨拶は、橋本汰斗君

演技中はきりっとしていてセリフもすらすらなのに、
ちょっと訛りが入ってゆったりしゃべるのが可愛かったです!

少しかんでしまった時に、
脇で並んでいた加治将樹君、五十嵐隼士君、中村昌也君がきょろきょろして
「ん?ん?」
みたい汰斗君の方を見ていて会場の笑いを誘ってましたw

最終的に昌也君は柳下大君に、まぁまぁと静止されてましたがw


二回目の方がストーリーがわかる分、色々なところに目を配れて、
一人一人の演技が見れて良かったです!

--------↑当時のメモより↑---------


この作品、またDステでやってほしいなぁ。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ