2009/04/13 舞台「D-BOYS STAGE vol.3 鴉~KARASU~04」

2016年5月5日木曜日

D-BOYS Dステ 加治将樹 感想 橋本汰斗 五十嵐隼士 高橋龍輝 山田悠介 足立理 中村昌也 舞台 柳下大 柳浩太郎 鈴木裕樹

t f B! P L
D-BOYS STAGE vol.3「鴉~KARASU~04」

<期間>
2009年4月12日(日)~18日(土)

<会場>
青山劇場

<キャスト>
鈴木裕樹、五十嵐隼士、加治将樹、柳浩太郎、柳下大、
足立理、中村昌也、高橋龍輝、橋本汰斗、山田悠介


<スタッフ>
脚本:羽原大介
演出:茅野イサム

*******************************************

私が初めて見たDステ(D-BOYS STAGE)作品です。
もう7年前…!

この時のD-BOYSメンバーで、D-BOYSで活動してるのは、
鈴木裕樹さん・柳下大さん・髙橋龍輝さんの3人だけ。
(山田悠介さんはまだメンバーになっていなかった時期)


あて書き!?と思うくらいにそれぞれがはまり役で、
D-BOYSは本当に俳優集団なのだなと認識するきっかけになりました。



--------↓当時のメモより↓---------

日替わり演出が五十嵐隼士君の日で、
見終わったあと、「どこが日替わり演出!?」と悩んでしまったんですが、
冒頭の喋りの事だったんですねw

劇中とばかり思ってたのでww


「オレが一番テンパってる」
などなど上手くボケツッコミしながら、解説をしてくれました。


それと、終演後挨拶は柳君!

柳「今日はちょっと俺に挨拶させてくれぇってお願いしたんだけど」

 「ラスト、テンション上がり過ぎて、セリフかんじゃってごめんなさい」

(笑)


それで、内容忘れちゃったんですが何か言おうとして、
でも上手く言えず、ズッキーさん(鈴木裕樹)たちのほうを向いて、

柳「やっぱダメだぁ、オレ」
全員「いやいやいやいや!」



会場も爆笑w

劇中はシブくてめちゃめちゃカッコ良かったのに、一気に柳ワールドでした(笑)



隠れアナウンスはなんとあらやんこと荒木宏文さん
一人興奮する私w

昨日はゆーやん(遠藤雄弥さん)だったそうで、
もしかして10月キャストの名前順だったりするんでしょうか!?



あと、今日は碓井将大君、牧田哲也君、三上真史君が見に来ていました!

ちょっと遠めでしたがすぐ分かりました|∀・)


ちなみに、他の方のレポを見たところ、
しろたん(城田優さん)ギャル曽根ちゃんも着てたそうで!
だからみんなそわそわしてたのか!

平日だったこともあるのか、会場も割かし落ち着いた感じでとても
見やすかったです。

意外と男性客も沢山居てビックリしました。


--------↑当時のメモより↑---------


この作品、またDステでやってほしいなぁ。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ