お洒落な店内にテンションも上がる「トラベルカフェ」池袋西口店のモーニング堪能。

2016年4月2日土曜日

カフェ 飲食

t f B! P L

ライブの打ち合わせで、仲間と朝早くここに集合しました。


東京芸術劇場に良く足を運んでいるのに、
いつも足早に通り過ぎるだけでお店に入ったことがありませんでした。


休日ながら、早朝のためかゆったりとした店内。
2階が結構広くてびっくり。

そして、雰囲気がとってもおしゃれ~♪

照明すてき。

置いてある本も雰囲気に合う物ばかりが選ばれていて、
徹底した室内のデザイン。


ここでまったり珈琲を堪能しているだけで、優雅な気分になれそう。


池袋店は朝早くからやっているので、モーニングメニューが堪能できます。




なんて女子にはうれしい物ばかりのセットなんだ。


これだけバランスよくそろってて、480円はお得…!


多すぎず、少なすぎず、量も程良く。
朝にはちょうどよいセットです。

フレンチトーストって食べるだけで幸せでリッチな気分になります。


「今後の打ち合わせもずっとここでもいいかもね~」と仲間と盛り上がりました。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ