映画「明烏(あけがらす)」DVD

2016年3月12日土曜日

DVD 映画 柿澤勇人 感想 城田優

t f B! P L
こちらも年末年始に見た映画。

U-NEXTに加入して、たんまりと見ていた頃。
(31日間無料見放題につられて…)


レンタル店に行かないと見られないような最新の映画も用意されていて、
この作品を見つけたときに真っ先にクリック。

城田さんと柿澤さんが出ると聞いてから、見たくて見たくてしょうがなかったんです。



こんなにも失笑(褒め言葉)の連発をする映画は初めてです。
福田雄一さん作品はやっぱり面白い^^

気持ちが良いテンポで、終始見入ってしまいました。


元案が落語ということで、
テンポの良さはそこからも生まれているのかもしれません。



個人的には、ムロさんのイケメンぶりが最高!でした(´▽`)


城田さんはとてもチャラい役。でも良いやつで、どこか憎めない。

最近、容姿を活かしたり・それをネタにする作品を良く見ている気がします。。
(The Love Bugsも、BeeTVの主演回もいわゆるナルシストの役)



柿澤さんは秘密兵器とうたわれていたので、
何かすごいことをしてでかすのかと思いきや…!

予想外のラストでした。
確かにすごいことをしでかしてはいるのですが、
それだけではないのが流石福田さんです。



柿澤さんのスリルミーの彼を見てあて書きしたそうで、

スリルミーファンなら納得できるシーンが多々あります(*ノωノ)



あとは、忘れてはならないドンペリダンス!
映画公開前からインタビューなどで記事を読んでいて楽しみにしておりました♪


2人が歌い踊る姿はやっぱり好きです。

あのシーンだけ何度も再生してしまった…
(自宅で映像で見る良さは、同じところを何回も再生できることだと思う)




くだらない映画(最大級の褒め言葉)を見たい時におススメです( ̄▽ ̄)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ