ダイナミックゴルフ成田に併設のレストラン「かぼちゃハウス」はパン食べ放題。ゴルフ場も千葉県成田市方面の中で穴場。

2016年3月21日月曜日

飲食

t f B! P L

千葉県成田市と言えば、 県外の人にも通じる位有名だと思います。
成田空港・成田山と有名な場所もありますしね^^



その隣に多古町(たこまち)という町が有るのをご存知でしょうか?


電車も通っていない田んぼの広がる田舎町です。

”多古米”というブランド米の産地で、酪農も盛ん。

※千葉って結構農林水産物の生産が多いんです
  ⇒ちばの農林水産物ランキング!(品目別)



そして、広い土地を生かしてゴルフ場が沢山あるんです!


都心から割りと近いせいか、
東京始め神奈川や埼玉の人が良くゴルフをしに来ます。


そんな人たちにおすすめしたいのが、
というゴルフ場。

 (成田と付いていますが、所在地は多古町です)


ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】 などが有名ですが、
検索しても出てこないので、意外な穴場のゴルフ場。



このゴルフ場、かぼちゃハウスというレストランが併設されていて、
そのレストランがこのゴルフ場でおすすめしたいところなんです。



周りはのどかな畑が広がる町で、本格イタリアンが楽しめます。

そして、目玉はなんといってもパンが食べ放題!



今日は魚料理を注文してみました。もちろんパンを注文。
パンではなく、お米も注文できます。

お米はやっぱり安心の多古米( ̄▽ ̄)



パンを食べつつ、お魚を待ちます。
ミニサイズなので、全種類試してみたくなります。
ドリンクバーもあるので、これだけでもかなり満腹に。


メインのお魚がきましたー!
なんてお洒落!

ゴルフ場で(しかも結構な田舎町で)
まさかこんなにお洒落な料理が食べられる場所があることに感動です。





ちなみに私がなぜこんなに多古町に詳しいかというと、
それは、多古町が私の出身地だからですw


このダイナミックゴルフも、
実家から車で3分位のところにあります。

我が家はゴルフもせず、かぼちゃハウスにご飯だけ食べに行ったりします(笑)


※外に併設されているので、
 ゴルフをしない人でも食べることが可能です。



食べに行ったこの日も、県外ナンバーの車がずらり。
外国人の方も結構いました。

成田方面にゴルフをしに来る場所をお探しの方は、
是非かぼちゃハウス(ダイナミックゴルフ成田)に行ってみてください^^

アクセスはこちら



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ