2015/11/02(月) 「松下洸平LIVE 2015 ~CALM~」

2015年12月13日日曜日

ライブ 感想 松下洸平

t f B! P L

『松下洸平 LIVE 2015 ~CALM~』

【日時】
2015/11/02(月)  18:15open / 19:00start

【会場】
渋谷 WWW(ダブルダブルダブル)

【ゲスト】
朴 勝哲(パクスンチョル):ピアニスト

【シークレットゲスト】
村川絵梨

*****************************************************

年に一回の松下洸平さんライブ!

今年はCALMというタイトルどおり、ゆったりとした空気の流れるライブでした。
どんどんブラッシュアップされていく歌もライブも、
毎回行くたびに元気をもらえます。


そして、松下さんが本当にやりたかったことが実現しているライブなんだなとしみじみ。


ゲストで、ミュージカル「スリルミー」初演からピアノを弾いている朴さん。
ミュージカル『スリル・ミー』ライヴ録音盤CD・松下洸平×小西遼生
by カエレバ



シークレットゲストで、ミュージカル「next to normal」で共演した村川絵梨ちゃん。
Next to Normal
by カエレバ


どうしても、この二人が出てきたらミュージカルの曲が聞けると思うのです。

でも、そこで松下さんは
「自分の持ち歌を二人にカバーしてもらう」という選択をされました。


自分の曲を別の人に歌ってもらいたいというのは、
相当な思いがないとお願いって出来ないと思います。

新しい形の自分の曲を発見したかったのかな?
(私は曲作りはしないので創造でしかありませんが)


ゲストと音楽を奏でているとき、
松下さんの顔はとても幸せに溢れていました。

見ているだけでこちらも笑顔に(*´ω`*)



「(ミュージカルの曲は)またどこかでやるチャンスはあると思うので…!」
という言葉を信じて、どちらの作品も再演してくれることを願っています^^


アンコール前の映像は今年もゲストが豪華。

いつもどおり柿澤勇人さんが出演され(笑)
(二人が変わらず仲が良いのがほほえましいです)

今年は上山竜治さんにシルビアグラブさんも出演と、
キューブ事務所メンバーで豪華が映像となっていました。


来年はすでに2本の舞台への出演が決まっている松下さん!

また来年も、変わらずライブで会えることを願っています。



★松下さんの楽曲たち



★Amazonでも一部購入できます
STAND UP! (初回限定盤) (DVD付)
by カエレバ

おはよう おやすみ
by カエレバ

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ