2015/02/22(日)18:00 ミュージカル「ブラッド・ブラザース」

2015年3月2日月曜日

グレン・ウォルフォード ミュージカル 感想 観劇 昆夏美

t f B! P L

WILLY RUSSELL'S
「ブラッドブラザース」
DIRECTED BY GLEN WALFORD
2015年2月14日(土)~28日(土)

<作・作曲・作詞>
ウィリー・ラッセル

<演出>
グレン・ウォルフォード


<出演>
桐山照史(ジャニーズWEST)
神山智洋(ジャニーズWEST)
マルシア
昆夏美/まりゑ (Wキャスト)
渡辺大輔
渡辺正
鈴木ほのか
真琴つばさ
etc..
******************************************************

昆夏美ちゃんが出演されるということで、観劇。

以前から名前だけは知っているミュージカルでした。


兎に角マルシアさんが素晴らしかった…!

母の温かさが溢れる、しっかりと芯が通った声。
出演者の中で一番ソロが多いなか、最後まで素晴らしい歌声を聞かせてくださりました。

肝っ玉母さんがピッタリ!
マリリンモンロー♪が頭から離れません。


真琴つばささんの役は本来男性がやるそうで。
ミステリアスで中世的な魅力ある真琴さんだからこそ出来るナレーター役でした。


ずっと見たかった鈴木ほのかさんをやっと拝むこともできました…!
可愛らしい中にも、子供への執着心が消えない演技が素晴らしかったです。
歌声も素敵♪


お目当ての昆夏美ちゃんは、終始可愛かった(*'ω'*)
歌よりもお芝居メインの役でしたが、
子供→大人の女性への変化がとても自然ですっかり女優さん。


女性陣あっぱれ… !!!



そして、びっくりしたのがジャニーズWESTの主演お二人!
堂々とした姿としっかりした演技に大変感動してしまいました。。

桐山くんは、演技がとてもナチュラルで、やんちゃっぷりが可愛い。
渡辺大輔さんとの兄弟役が、本当の兄弟みたいにそっくりで仲良しの姿に思わずニコニコ。


神山くんはとても良い声でビックリ!

次のエリザベートで、ジャニーズの京本大我くんがルドルフを演じますが、
神山くんのルドルフも見てみたいなーと思いました。

あと、立ち姿がとても綺麗。
ダンスがジャニーズWESTの中でもトップクラスだそうで(Yahoo知恵袋の情報)、
その片鱗を見た気がします。


序盤は終始笑わせていただきましたが、
こんなにも辛い運命を描いた作品とは知らず。

ラストは運命を呪わずにいられなくなりました。



そういえば、柿澤勇人さんが、Twitterでこの作品が大好きであることを語っておりましたが、
なんなら松下洸平さんとブラッドブラザースをやってほしいなと思ったり。。(*´ω`*)


お二人には、スリルミー以外でぜひ共演してもらいたいです。


Blood Brothers [The 1995 London Cast Recording CD]
by カエレバ


Blood Brothers [The 1988 London Revival Cast Recording CD]
by カエレバ

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ