2015/02/19(木)18:30 ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」

2015年3月1日日曜日

ミュージカル 感想 観劇 市村正親 鹿賀丈史 新納慎也

t f B! P L

日本初演30周年記念
トニー賞 1984年6部門受賞・2005年2部門受賞・2010年3部門受賞作品
「ラ・カージュ・オ・フォール」

<演出>
山田和也

<出演>
鹿賀丈史=ジョルジュ(ラ・カージュ・オ・フォール経営者)
市村正親=ザザ こと アルバン(ジョルジュの情婦)
相葉裕樹=ジャン・ミッシェル(ジョルジュの息子)
愛原実花=アンヌ(ジャン・ミッシェルの恋人)
香寿たつき=ジャクリーヌ(レストラン経営者)
真島茂樹=ハンナ(カジェルの一員)
新納慎也=シャンタル(カジェルの一員)
今井清隆=エドワール・ダンドン
森公美子=マリー・ダンドン


******************************************************

見たかった名作!ラカージュ!


もうもうもう、終始笑いっぱなし&感動しっぱなし。


市村さんのザザが素晴らしすぎます!!!!!
鹿賀さんも息をするように自然に演技されていて。。。


このコンビがラストとならずに復活したのも頷けます。


新納さんの美声&美脚もあっぱれです。。。

ながーく出演を重ねているキャストさんが多いからこそ、
舞台にどっしりとした安定感がありました。


どこを見ても抜かりがない面白さ爆発!


ダンサーのみなさんもお疲れ様です。
私だったら1回で倒れてしまいそうな過酷な動きを、
マチソワとかでやられているんですもんね。。。( ゚Д゚)


相葉裕樹君は、今回からの参加とは思えないくらい楽しそうでした。

続々と、1stシーズンのテニミュ(ミュージカルテニスの王子様)出演者が
帝国劇場・日生劇場への出演を果たしていますね。


私も毎回負けたくないぞ!と励みになります。


La Cage aux Folles (New Broadway Cast Recording)」[CD]
by カエレバ


La Cage aux folles」[DVD]
by カエレバ

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ