2015/02/19(木)14:00 「Golden Songs ゴールデン・ソングス」

2015年2月26日木曜日

コンサート 安蘭けい 伊礼彼方 一路真輝 湖月わたる 山崎育三郎 姿月あさと 樹里咲穂 春野寿美礼 城田優 石井一孝 中川晃教 平方元基

t f B! P L

Umeda Arts Theater 10th Anniversary
 『Golden Songs』

音楽監督・指揮:甲斐正人
構成協力:荻田浩一
演出・振付・ステージング:前田清実
共同演出・ステージング:伴・眞里子

<出演者>
安蘭けい、石井一孝、一路真輝、伊礼彼方、湖月わたる、姿月あさと、樹里咲穂、中川晃教、春野寿美礼、平方元基、マテ・カマラス、山崎育三郎 

大野幸人、田村雄一、俵和也、彩橋みゆ、鈴木結加里

<日替わり出演者>
城田優

***************************************

本日のキャスティング。

城田優さんがゲストということで、
午後お休みを頂き参加してきました!

いつになく緊張されていた様子。
緊張している姿を見て、平方君が大爆笑してしまうくらい(笑)

本当に、ステージに立つ姿とは裏腹に、今でも緊張しいなのですね。


歌は、ロミオ&ジュリエットから、

世界の王
本当の俺じゃない

ファントムから
My Mother Bore Me


ファントムは、本当に城田さんの等身大の素晴らしさが歌にもにじんでいて、
またいつか再演をしてほしいなと思います。



梅田芸術劇場10周年記念なので、普段のミュージカルコンサートと違った選曲も多く、
あまり聞く機会に恵まれなかった曲も堪能出来たのが嬉しかったです。


特に、東宝版「エリザベート」初演だけで歌われた
「夢とうつつの狭間に」
を一路真輝さんが歌ってくださったのがなんとも貴重!

素敵な曲だったので、いつか復活を。。。しないかなw



伊礼さんのラダメスを聞けたのも貴重。

ミュージカルを重点的に見始めたのが2010年ぐらいからのため、
それ以前の作品は全く分からないのです。

そんな私にはとっても貴重な機会をもらえるコンサートはありがたいの一言。


過去の片鱗に触れることができた素敵なコンサートでした^^

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ