2014年11月号シアターガイド到着&定期講読開始

2014年10月2日木曜日

D-BOYS スリルミー ミュージカル ラヴ・レターズ 韓国 書籍

t f B! P L
仕事から帰ると嬉しい荷物が!



先日定期購読を申し込んだシアターガイドが遂に届きました!
最新号が発売前に届くって素晴らしい。゚+.(゚∀゚≡゚Д゚)。゚+.


シアターガイド 2014年 11月号 [雑誌]
by カエレバ

今月のシアターガイドは、
次のDステ(D-BOYS STAGE)の稽古場集合写真も載っていますし、
韓国のスリル・ミーについてのコラムも!

今月号は個人的に嬉しいところばかり(*´艸`)


そして、ブロードウェイでは、朗読劇ラヴ・レターズが上演されるそうで。

私、朗読劇でラヴ・レターズが一番好きなんです!
日本でも公演される度に足を運んでいます。

いつかブロードウェイ版ラヴ・レターズも足を運びたいなぁ。


シアターガイドは存在を知っていたものの、
きちんと買うようになったのは、
現在参加しているBROADWAY THEATRE WORKSHOPで薦められてから。

ブロードウェイの勉強にもなり、
時間を見つけては観劇に向かっている私には、この情報量は重宝します。


しかし、最近書店に毎月出向くのが億劫になってきて、
定期購読しようとサイトを見たところ、、、

2年間定期購読すると19%オフになると言うじゃありませんか!
じゃあ買うしかないじゃないですか!!!←

ついつい書店に買いに行くのを忘れてしまうため、
買い逃ししやすい私には本当に助かりました。。。


シアターガイドの定期購読のリンクを以下に用意しておきましたので、
皆さんも是非!!!

    
演劇&ミュージカルファン必携!
 「シアターガイド」【定期購読】申し込みはこちら<最大19%OFF>


バックナンバー も扱っているので、買い逃した方はどうぞ!


だんだん回し者みたいになってきています(笑)
シアターガイドに載れるくらいに私もなりたいなー
インタビューされたいなー




Fujisan.co.jp

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ